みてきました! | 富山市太田口通りの美容室「Rococo(ロココ)」のブログ

富山市太田口通りの美容室「Rococo(ロココ)」のブログ

日々お客様の美を追求する美容室「Rococo(ロココ)」です。
いろんなヘアスタイルを紹介したり何気ない日常も書いていきます!

photo:01



うちのお店のスタッフがヘアメイクで参加しているミュージカルを観にいってきました!!

初めてこういう舞台を観にいったのですが…

感動しました(ノ_<)

歌もダンスもすごい!!!

そしてモト冬樹さんがめっちゃイケメン(*^^*)

リズム感がなく音痴の私にはみなさん同じ人間にはおもえません💦
ほんと素晴らしかった!

でもやっぱり裏方根性なのか衣装やメイク、舞台の小物に目がいってしまいます(/ _ ; )
もっと誰かを素敵にしたい!!
すごい刺激を受けた一日でした!
機会を与えてくださった我がオーナーに感謝✨

東京公演でも素敵な仕事をしてきてください!!
お留守番しっかりしてますよー(*^^*)
魚谷

セットサロンmocaは JHSS(日本ヘアセットスクー ル)認定の富山校です。

JHSS富山校では、基礎から応用まで幅広くヘアセッ トの技術が学べます。 卒業後のお仕事紹介制度もあります。 まずはお気軽にご連絡ください、資料請求は無料で す!

資料請求 & 体 験入学の応募は事務局まで★ 電話 : 080-3912-9480 メール : jhsstoyama@icloud.com

JHSS富山校事務局 (担当:河合)



iPhoneからの投稿