グラデマニキュアカラー✨ | 富山市太田口通りの美容室「Rococo(ロココ)」のブログ

富山市太田口通りの美容室「Rococo(ロココ)」のブログ

日々お客様の美を追求する美容室「Rococo(ロココ)」です。
いろんなヘアスタイルを紹介したり何気ない日常も書いていきます!

普通のマニキュア飽きてきたのでグラデーションかけてみました!
photo:01


グリーングラデ✨
めっちゃかわいい(>_<)
そしてさせていただいたS様がめちゃくちゃ綺麗な方で似合いすぎ!!
(私的に)満足です!笑


photo:02


ピンクベージュカラー&ピンクマニキュアグラデ✨
黒染め落ちなくて赤くでてしまったのを逆に活用しました
結果オーライでかわいくなったのでよかった^^;
こちらの方もスゴく個性派のかわいい方で似合っておられました(>_<)肌が白いのでカラーが映えますな!

グラデーションはブリーチの時間とマニキュアの加温温度を変えてつくってるので時間がかかります( ; ; )
予約の際はお電話でお伝えください!
そしてなるべく時間のあるときに

あと夏場は日光などでカラーが抜けやすいのでしっかりケアしてくださいね!! 魚谷

セットサロンmocaは JHSS(日本ヘアセットスクー ル)認定の富校です。

JHSS富山校では、基礎から応用まで幅広くヘアセッ トの技術が学べます。 卒業後のお仕事紹介制度もあります。 まずはお気軽にご連絡ください、資料請求は無料で す!

資料請求 & 体 験入学の応募は事務局まで★ 電話 : 080-3912-9480 メール : jhsstoyama@icloud.com

JHSS富山校事務局 (担当:河合)




iPhoneからの投稿