最近の日常 | 大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

ヤス担大人eighterが
BTSの肩幅広めな長男くんに心奪われ、2021年ARMYデビュー。


いいじゃないか?
eighterでARMY♡

前に章ちゃん妄想話もあるので覗きに来て下さると嬉しいです。

WANIMA章ちゃん見たよー!

(突然ですよ、ロココさん)



好きな人とのコラボに

イキイキしてる章ちゃん見て

こっちも楽しめたよ、ありがとう!



エイトも福岡だよね。

きみくん、前髪切らないかなぁ

(おいおい)



TwitterでLIVEの感想やセトリ見まくってて、5人の空気感をそこからも

感じています。



もう1つの推しは

2度目の長期休暇に入り、

でもファンを寂しがらないよう

SNSに頻繁に来てくれてます。

国は違ってもファンを想う気持ちは

同じなんだね。

ただ、彼らやり過ぎるところが

あるので少しは自分のために時間を

使って欲しいなとも思いますが😅



長期休暇前に誕生日を迎えた

自担はファンにプレゼント返しなのか?

曲を作り、MVを撮影し、

そこで着ていたTシャツの絵も描き、そして深夜2時半(韓国時間に合わせて)VLIVEに現れるっていう…

これ、アメリカ滞在中にBTSの仕事しながらだからそれだけファンを

大切にしてるかわかるよ、うんうん。 




好きな人が増えて

楽しい事も増えました。



それぞれの自担は

二人ともポジティブシンキングで

決して自分の苦労を話そうとしない人。



「あなたの苦労はあなただけがわかっていればいい」



随分お姉さんの私は

それを知って泣きそうになりました。教えられる事、多いです。



どんな状況でも楽しめる大人になりたいなと随分大人な私は思いました。





グクが好きなバナナキックという
韓国のお菓子。
見つけたので買って食べてみた!

バナナ味のキャラメルコーンみたいなお菓子で美味しかった!


ただ、今さ、ダイエットしてるのさ、私(笑)

メンバーがよく食べてるものを見つけては食べてたらマズいぞ、本当に。



章ちゃんみたくジビエだな、ジビエ(笑)

頑張れ、自分(笑)



そんな感じで愉快にやっていますのでご心配なく(してないぞ(笑))

ロココでした.....(/_・、)/~~