フラゲしました(^▽^)/ | 大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

ヤス担大人eighterが
BTSの肩幅広めな長男くんに心奪われ、2021年ARMYデビュー。


いいじゃないか?
eighterでARMY♡

前に章ちゃん妄想話もあるので覗きに来て下さると嬉しいです。

おはようございます!
 
今年度でPTAも終わるんですけど
終盤戦、やる事、たくさんあったりするんですよね。
新年会は重なるし(^_^;)
やる事たくさんあって幸せ♪っと
ポジティブに考えようと思います(笑)
 
 
そんなバタバタな私んとこに
ちゃんとやってきてくれました♪

フラゲ~♪
 
 
この男たちは毎度ながらお金がかかりますなぁ。
今年も彼らのために頑張って働きますか♪
 
 
入ってるあの曲やあの曲を楽しみに
やらなきゃいけない事、頑張ってきます♪
 
 
あ!
「アイ、シテル?」を読んでくださってるみなさん♪
ありがとうございます。
続き、頑張って書いてますので、少々、お待ち下さいませませ(*^▽^*)
 
IMG_20170118_141927534.jpg
章「愛してるで♡」