エロ作家完全復活と、アイ、シテル?⑥について。 | 大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

ヤス担大人eighterが
BTSの肩幅広めな長男くんに心奪われ、2021年ARMYデビュー。


いいじゃないか?
eighterでARMY♡

前に章ちゃん妄想話もあるので覗きに来て下さると嬉しいです。

こんばんは♪

 

 

復帰作

「アイ、シテル?」を読んでいただいてるみなさん♪

本当にありがとうございます。

 

 

私の作品をこっそり読んでくれてる方にも

楽しんでもらいたかったのですが、

久し振りすぎて、かなりハードになってる事を

自覚もなく書いて、それをUPしてしまい、

引っかかってしまいました(^_^;)

 

 

なので、あっち部屋に移行してしまいました。

こっそり読んでくれてるそこのあなた!

声かけていただければすぐあっち部屋の鍵、教えますので

勇気出してみて下さいね(おいおい)

 

 

かなりなので、「こいつ、大丈夫か?」と、

ドン引きされるかもしれないけど、

ま、私はそんなやつです(笑)

 

 

実はですね、次の⑥もすごい事になってしまって

あっち部屋の作品になると思うんです。

 

 

もう、頭の中の章ちゃんが大暴れしてるもんですから(笑)

こんなアホなエロ作家に付き合ってもいいよ!って奇特な方は

ぜひぜひ読んでみて下さい。

 

 

コメ欄は開けといた方がいいのかな?(エロすぎて感想なん書けるか!)

ま、叫ぶ用(笑)に開けときますので、お好きにどうぞ♪

 

 

では、④より激しい章ちゃんをお楽しみくださいませ。

(変態仲間の彼女たち!!これは好きなやつやと思うで( ̄ー ̄)ニヤリ)

 

 

☆アイ、シテル?⑥