こんにちは。 

 

夢叶え占い かとうひろこです。

 

星はじめましての方はこちら右矢印自己紹介

星かとうひろこのホームぺージはこちら右矢印ホームページ

 

 

夢を叶えて幸せに生きる人を

一人でも多く増やしたい!

と、活動しています

 

 

前回のブログ。

 

書こうか書かないか迷って出したら

同じこと思っていたとか

共感した!

ってお声をいただいて飛び出すハート

 

とっても嬉しかったですラブ

 

いつの頃からか、和多志もすっかりYouTubeを見ている時間が増えてしまったけど

こうしてブログを読んでいただけることが有難く、感謝感謝ですハート

改めてありがとうございますリボン

 

もちろん、スピード感できったら、旧Twitterやアメブロの方がYouTubeより早く

濃い内容が見つかるので、アメブロも頻繁に見てます照れハート

(最近和多志の周りで話題になっていたイベルメクチンや銀貨の情報なんかはアメブロからとることが多い)

 

 

前回のブログはこちら

 

 

さて、今日は、

一昨日の近況から。

 

以前書いたかもですが、

大事な情報や確かな情報は有料でないと受け取りにくくなっているということを書いたと思いますが、

 

一昨日は、逆転現象が起きました爆  笑

 

 

曖昧だったものが、見えてきた!

 

 

いつの頃からか忘れましたが、ある時から

 

これからは有料でも躊躇せず入会しようと

氣がついたら、いくつかのオンラインサロンに入会していました。

 

もちろん厳選してですがウインク

 

そのおかげで、自分と興味関心が同じ人が集まるところでコアな情報をもらえるし

 

はたまた、第七世界から来たという本も出されているような方のところで

いち早い情報をもらえたり、

 

やはり有料ならではの良さがありました。

 

 

 

が、とあるところですが、最近感じていたことは

情報を出し惜しみしているのか、講演会を別でやるからなのか?

月一のサロン会での情報が薄い!真顔

 

 

で、たまたま目にしたYouTubeをみたら、

今まで色々よくわからない表現だったことや、

曖昧でイメージできなかったことを、

とても分かりやすく説明してくださっていてラブラブ

 

この方の情報を見たら、

とりあえず既に持っている情報の答えや

疑問が解決できそうだとピンと来て!

 

とあるオンラインサロンはやめることにしましたてへぺろ

 

 

これも、実は前回のブログと繋がっていて、

曖昧にしていたというテーマの潜在意識の書き換えが効果を発揮して

現実で無意識的に曖昧になっていたオンラインサロンに対して、対処するように流れがきたと感じていますウインク

お陰でスッキリキラキラ

 

 

で、こんな素晴らしいチャンネルはぜひ、ご紹介したいし、

和多志もわからないことが沢山あるので、

シェアしてどう思った?とかできたらいいなと思い、シェアさせていただくことにしました!

 

なにより、

一人でも多くの人が

また一歩でも霊性進化できたら、

それはとっても嬉しいのでハート

 

 

シェアしてなんぼ!

 

で、そのわかりやすく説明してくれていたYouTubeというのが

 

こちら下矢印

 

注意注意点を2点書いておくと

 ①人により嫌悪感があるかも。

  和多志は、この方を1回目見たときはなんか嫌悪感があり、途中離脱しました。

  が、2回目別の方からのおすすめで見たら、全然感動でしたキラキラ汗うさぎ笑い泣き

 
②字幕の誤字がひどいです爆  笑 まあ、アヌンナキとか自動生成では無理か~と笑って楽しんでます爆  笑

 

 

必見は、

「政府と繋がる人物が、これから起こる未来について~」ですが、

 

宝石赤こちらもおすすめ

未来のイメージがつきやすく、日月神示の半霊半物質とか腑に落ちる

369の世について

 

他にも、時間が許せば最初から順番にみてみてもいいかもです。

日本人としてのお役目など意識しやすくなるし、

とくに、発達障害や自分に自信がない方なんかも自分の良さを発見できると思います。

 

 

 

こちらもおすすめ。抵抗がなければ

 

 

で、兼ねてから

動画が全部出たら強くお勧めしたいと思っていたものがあって。

 

それは、ナオキマンのサロンで最近アップされた

元WHOの方との対談動画

 

 

ナオキマンを知ったのは、昨年保江邦夫先生のシリウスアカデミーがきっかけ。

 

そして、はせくらみゆきさんとの対談をYouTubeで見たときも

 

面白い人だと興味を持って、そこからしばらくして

とりあえずオンラインサロンに入ってみたら

なんと面白くて深くて、どこにもでていないようなそれこそ激ヤバ情報の数々

 

で、最初に書いた元WHOの方との対談。

これがまた激ヤバ!!

 

コロナワクチンを一回打つと〇%免疫が下がるとか

ワクチンには、〇〇という寄生虫が云々とか

世界銀行がある意味とか。。。

特に①~⑤までは絶対に見てほしい。

 

こういうのが好きな方にお勧めです。

 

 
常識という枠をどんどん壊して
地球を楽しんで
自由になっていきましょう~
 
 

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

Wプレゼント中飛び出すハート

6月21日夏至からの運勢がわかるシート

 

今月自分が日本に生まれてきたことを思い出すことが急務!

使命シートもぜひお役立てくださいませうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

LINE公式登録で

『あなたの使命シート』プレゼント中!

 

 

私の

2STAROCOCO

LINE公式では

 

どこよりも早い

 

星新サービスのご案内

 

星新月満月の願いの書き方

 

星大きな天体の移動時の影響など

 

を配信しています。

 

 

LINE公式への

ご登録は、下矢印の写真をクリック

 

ご登録はこちらから下矢印