こんにちは。 

 

夢叶え占い かとうひろこです。

 

星はじめましての方はこちら右矢印自己紹介

星かとうひろこのホームぺージはこちら右矢印ホームページ

 

 

夢を叶えて幸せに生きる人を

一人でも多く増やしたい!

と、活動しています

 

6月もあと少しですね。

 

今年は、この後熱くなりそうだし

秋に向けても何やら不穏な感じがするので

とにかくゆったりして

心に余裕を多く持っておくことが大事。

 

昨日は、中央総武線が火災の影響で運転見合わせがあったとか、

土星が逆行する前だし

海王星も逆行する前なので、

まずは契約ごとや土地に関することは不安定な期間はできるだけ避ける

もしくは

慎重にする!が大事です。

 

海王星はお水とウイルス ネット関係も注意です。

詐欺が増えてくるので、こちらもまず一呼吸で落ち着いて対処が鍵です。

 

 

さて、今日の本題

 

逆行天体と言えば、既に冥王星が逆行していますね。

 

そうすると過去対処したつもりが

その対応が甘いと、宇宙から

 

やり残しがあるよ!とお知らせが来る!

 

 

 

 

このところ

久しく連絡を取っていなかった人から連絡がきたり、

本当に自分宛なんだろうか?

という内容のメールが届いたり

なんかよくわからないけど

あまり連絡を取っていない人から連絡が何件かありました。

 

 

あまり得意じゃないなって人とのやり取りって

人によってきっと違いがあるんだろうけど

 

和多志は、得意じゃないって思ったときって

自分の中で、何か大きなショックな出来事があっても

本人には言わず、

静かに心のシャッターを閉める。

 

人によっては、きちんと相手にそのことを伝えて

関係を改善したり

場合によっては、そこで意見を言い合って離れるって

する人もいるのだろうけど

 

和多志は、多くの場合

何も言わないで、

にこにこしてる笑い泣き

 

 

普通に何も思っていなくても

忙しくて連絡取れなくなっている場合とも同じだから

多分見分けがつかないかも。

 

何のためにそんな風にしているのか

潜在意識に聴いたら、

嫌われたくなくて

調和を乱したくなくて

そういうの全部が面倒だから

曖昧にしていた。

 

 

 

で、先日潜在意識の学びのアットゾーンの勉強会があって

この題材でセッションしたら、

 

なんと、やっちゃいけない

強みとは逆のことを思いっきりやっていた爆  笑真顔

 

これ多くの人がやりがちネガティブバイキンくん

 

 

和多志は、なにで見ても創造性や独創性が大事

 

なのに、協調や調和を気にしていたら個性が薄まっちゃう

 

そんなの当たり前なのに、

もともと持っていない性質だから

それが大事だと、

後天的に努力して身に着けたものだから

皆大事にしちゃうけど

 

ある程度大人になったら(30歳とか?)

それはその人の本来の力を発揮するのを邪魔しちゃう。

 

って何度も何度も聞いていても

染みついているって改めて実感てへぺろUMAくん

 

 

そんな気づきと共に、

一緒に見てくれていた先輩が、

あなたは、ズドーンて太い光の柱みたいに一本軸が通っている人なのに

それを今みたいなあいまいなことをしていると

ぼわーって薄まっちゃうよって。

 

その言葉を聞いて、

曖昧にしていると、自分自身も曖昧になっちゃうとめちゃくちゃ納得して

 

現実で人にはっきり態度を示すことはしなくても、

(↑ここ大事)

 

すべては自分の意識だから

意識の中で、しっかりと線を引いたり

自分の中では曖昧にしなければいいんだと

すっきりしました。

 

 

 

 

で、それとは別でもう一つ残っている思いにも気がついて

 

それが、

 

 

気づいたら、自然に感謝の気持ちが湧きてくる!

 

 

過去のやり取りで

まだ超意識は意図して送ってきているのに

やり残していることがあった。

 

よくよく潜在意識で聴いたら

そこも曖昧にしていた。

 

 

過去のその出来事の時、

実は自分でもはっきり映像が見えるくらいに

小さな自分が怒って

心の中の扉をバタンと閉めて、絶対に何も答えない!

ってすっごくすっごく怒る出来事だった。

 

 

でも時が経つにつれて、

そのおかげで、

そのことを実感したから、逆にすごく大事な経験で、

今となっては、宝物のようなとっても大事なことを教えてもらった出来事になっていた。

 

だけど、その怒った気持ちとその感謝とがバラバラに

曖昧になっていた。

 

和多志は、そのまま放置していた

って今回気づかせてもらえた。

 

 

なので、今回ひょんなことから

ちょっとしたやり取りができて

潜在意識面でも書き換えができたし

現実的にも御礼ができてよかったリボン

 

 

こうしてすっきりとまた前に向かっていける

そんなことを思った出来事でした。

 

 

 

ハート潜在意識的ポイントハート

 

①相手は関係なく、自分の思い込みが現実を創っている。

ということは、相手は関係ない。相手はただ演じてくれているだけ。

(※何のために、何の進化成長のために、その望まない現実が起きているのか?を見ることがポイント)

 

②強味と思っていることはもしかしたら、

ありのままの自分をやるのにはもう要らない価値感や邪魔をしている価値観の場合もある。チェックしてみると面白いですウインク

 

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

Wプレゼント中飛び出すハート

6月21日夏至からの運勢がわかるシート

 

今月自分が日本に生まれてきたことを思い出すことが急務!

使命シートもぜひお役立てくださいませうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

LINE公式登録で

『あなたの使命シート』プレゼント中!

 

 

私の

2STAROCOCO

LINE公式では

 

どこよりも早い

 

星新サービスのご案内

 

星新月満月の願いの書き方

 

星大きな天体の移動時の影響など

 

を配信しています。

 

 

LINE公式への

ご登録は、下矢印の写真をクリック

 

ご登録はこちらから下矢印