こんにちは。 

 

夢叶え占い かとうひろこです。

 

星はじめましての方はこちら右矢印自己紹介

星かとうひろこのホームぺージはこちら右矢印ホームページ

 

 

夢を叶えて幸せに生きる人を

一人でも多く増やしたい!

と、活動しています

 

昨日は満月でしたね。

願いは書けましたか?ハリネズミ

私は、眠い時間だったので、

今朝起きてから書きましたラブラブ

 

もしまだ書いていない方がいたら、

24時間以内でも大丈夫なので、

今夜の22時53分までに書いてみてくださいね~オカメインコ

 

 

さて、今日は、5月のDREAMQUEST講座のご感想をご紹介します!

 

 

5月のテーマは、

 

改めて自分の理想や願いを掴む!

 

 

今回は、初回参加特典自分の理想や願いを知るためにプレゼントしているシート

書くための会にしようと思っていたのですが、

 

資料を作っていたら、

それよりも、今のうちに、これからの星の話を

たくさんたくさんお伝えしておかないといけない!と思って、

結局先日ブログでもご紹介したような、

この秋からの激動の流れ

 

 

木星移動の話に時間を多く使うことにしました。

 

 
 
そして、
自分の理想や願いを知るため
のワークは、時代に合わせて少し
キラキラ進化させた
自分の理想の在り方を掴むワークもしました!
 
世界は日々どんどん変わっているので、
何をするにしても、今までの世界の延長で考えるのでは危険!
これからの時代に相応しく、自分の在り方もどんどん変えることが大事です!
 
そして、
時間がなくなってしまったので、
シートを書く時間は、改めて希望する方と開催しました!
一人で書くのも集中できて、自分と向き合う貴重な時間になりますが
人と一緒に書くのも、さまざまな氣づきや発見があって面白かったですハイビスカス
 
またそのうちやりたいと思っています~ラブ
 
 
では、ご感想です!

 

 

① 5月~の流れ、新月満月の案内はいかがでしたか?願いはうまく書けそうですか?

 

宝石紫今日初めて新月の願いを書きました。今回の初めての受講を受けましたが、自然に書くことが出来ました

 

宝石ブルーこれから書きます!はい😊余計なことを考えずに「そのまんま」で書いて見ようと思います。

 

宝石緑資料がとても分かりやすくて、ひろこさんの説明もとても的確でイメージがしやすかったです。願いはなかなか最初は書けませんでしたが、教えて頂いてて自分の言葉で書けるようになりました。

 

宝石赤我流で書いていた内容でも、大丈夫!と言っていただけて安心しました。うまく書けました。

 

宝石白自分1人では書けないところで一緒に心の内面を見て書く時間はとても良いです。またアドバイスもあってスッキリ書けました!

 

ブルー音符これから激動がやってくるらしい話は知っていたけど、改めて星の動きを知ることでより理解が深まりました。新月満月の願いは、なんとなくコツが少しわかった気がします。

 

むらさき音符星の流れを解説していただき、今後の心構えができてよかった。新月、満月の願い事もキーワードを盛り込み自身の願いとリンクさせて書けそうです。

 

 

 

 

② 講座を始めた時から振り返って、叶った夢や願い、現実に変化などありますか?

 

宝石白目に見える形では現れていませんが、シンクロニシティが連発しているので、このまま宇宙を信じて、自分を信じていきます。

 

宝石赤願いというか、毎月みんなで話せる時間が欲しいと思ってたので、それがここで叶ってます♡

 

宝石緑先月から自分の中で様々な気づきがありすぎて…講座だけではないのかもしれないけど、たくさんの気付きがありました。もっと柔軟に情報に触れて理解していきたいと思っています。

 

宝石ブルー始めた講座で思いがけず資格取得に向かって取り組むことになり、新しい自分を発見できている。

 

 

 

③ 夏至から秋、2025年の大変化の星の流れはいかがでしたか?

 

むらさき音符色々とあり過ぎて、こうなると天の流れに身を任せて、混乱せずに一つ一つ対応して行こうと思いました。事前に星の流れが知れて良かったです。

 

ブルー音符とても参考になりました。星の配置や関係性について 説明して頂くと、なるほど納得!で興味深いです。

 

宝石紫変化は感じていて、これからの大変化の具体的な月を教えて頂いたのでとても心強くまた俯瞰しながら楽しくその時を自分に集中してわくわくしながら楽しもうと思えたのがとても安心できて良かったです。

 

宝石緑説明も解りやすくて、星の流れを理解していると色々と心構えもできるので、とっても良かったです。

 

宝石ブルー横目で流れを見ながら自分の見たい世界を見ていこうと思いました^^情報ありがとうございます。

 

宝石赤情報は多い…でもそれが事実だからしょうがないですね(笑)。予めそんな話をなんとなくでも知っているか知らないかは雲泥の差だと思うので、あれだけの情報を整理してシェアしていただけてありがたいです。

 

宝石白流れを頭に入れることで、大切なことはやはり自分と繋がってしっかりとした自分軸を持つことだと再確認できてよかった。

 

名言続出!ですね。

「自分の見たい世界をみていこう」

「自分と繋がってしっかりとした自分軸を持つこと」

 

本当に!これが一番大事ですよね!

いや、これだけで十分ですね。

 

④ 在り方、心底したことワークはいかがでしたか?

 

宝石緑自己にとって何が大切なことなのかが見えてきました

 

むらさき音符とてもわかりやすい解説のおかげで、自分の中にしっかりと落とし込めたような気がします。

 

宝石紫今までの思考の延長線上でしか考えられなかっつつたのですが、それが外れて、スコーンと抜けるような感覚があり何でも望んでいいんだぁと思えてとても楽になりました。

 

宝石赤もう一度自分を見つめ直すきっかけになりました。全知全能であった事を思い出し、取り組みたいです。

 

宝石白在り方のところで、最近の変えたいと思っている事について質問した際の回答に納得できました!ありがとうございます。

 

ブルー音符毎日なんとなくいろんなことを頭の中を過ぎていくけれど、和多志は一人ではなかなかノートに書いたりしないので、

こうした機会を作っていただけるのは嬉しいです。自分でもやれよって話ですが…(笑)。

 

宝石ブルーあの時は思い浮かばなかったビジョンがあとからふと降りてきて、ワークをしたおかげかなと感じた。在り方のお話しで、敢えて損をする生き方にとても共感した。

 

 

さて、6月の講座は

 

可愛いラスボスに会いに行きます!

 

今世で地球卒業の魂の方も多いはず

 

そんな方々は、もれなく冥王星逆行の今こそ

魂は全力で過去のカルマ解消に向けて現実を動かしているはず。

今まで何度も手放したくても手放せていない

自分の中の大きな課題になっていることが

目の前にバーンと来ている方も多いはずびっくり

 

かくいう私もですがてへぺろ

 

なので、6月のドリクエは、

そのカルマ解消の鍵を握る

誰の中にもいる

すべての負の感情を抱えてくれる

可愛いラスボス!

と対面し、これからの新しい付き合い方を設定し

らくらくに夢を叶えていけるようにします!

 

 

 

以下、講座の詳細ですコスモス
 

DREAMQUEST講座は、

 

毎月オンラインで夢を叶えるために

エネルギーワークやライティングワークをするだけではなく

夢を打ち明け合うことで、

コラボして一緒に夢を実現していったり

応援し合ったりして、一緒に夢を叶える人生を実感できます!

 

次回の開催は、

 

6月2日㈰14時30分~

6月3日㈪10時~

6月3日㈪14時~

 

を予定しています。

 

キラキラ続々お申込みいただいています飛び出すハート

迷われていたら、お早めに~ハート

 

 

 

詳細は、下矢印こちらをクリックしてご覧ください

LINE登録の方は初回無料です

 

 

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございました。

 

 

期間限定Wプレゼント中プレゼント

6月21日夏至からの流れがわかるシート

 

 

 

 

LINE公式登録で

『あなたの使命シート』プレゼント中!

 

 

私の

2STAROCOCO

LINE公式では

 

どこよりも早い

 

星新サービスのご案内

 

星新月満月の願いの書き方

 

星大きな天体の移動時の影響など

 

を配信しています。

 

 

LINE公式への

ご登録は、下矢印の写真をクリック

 

ご登録はこちらから下矢印