こんにちは。 

 

夢叶え占い かとうひろこです。

 

星はじめましての方はこちら右矢印自己紹介

星かとうひろこのホームぺージはこちら右矢印ホームページ

 

 

夢を叶えて幸せに生きる人を

一人でも多く増やしたい!

と、活動しています

 

 

今週から息子が就学旅行にいっているので、
昨日から旅行に出ています!
 
昨日は、日帰りで三嶋大社
 
 
 
一旦帰宅して、
今日は、新幹線で宝塚の叔母の家
 
 
 
さて、前回続きを書くと書いていた
 
木星の話。
 

 

 

 

5月26日木星が双子座へ移動

 

 

木星は、基本的に約1年で星座を移動します。

 

木星は、幸運の星なんて言われたりします。

なんでも拡大したり、増やしたり、

そこにエネルギーが注がれます。

 

現在は牡牛座にいます。

 

なので、木星が牡牛座にいる間に、

金融は、盛り上がったり

地球環境のことに意識を向けた人も多いはず。

 

 さて、そんな木星は先月

4月21日牡牛座で、天王星と重なったことが記憶にあ

たらしい方もいるかも。

 

そう、牡牛座には2011年から天王星がいて、

変革の下地を作っていました。

変革のテーマは、もちろん牡牛的なこと。

 

その仕上げというべき感じで、約1年かけて

木星が牡牛座に入っていました。

 

 

 

 さて、そんな木星は、

今度は天王星のために、

一足先に双子座へ移動し、

変革の下地を作ります。

 

天王星の双子座への移動は、

2025年7月7日

 

2025年は、巷でも色々言われていますが、

西洋占星術的に見ても

2025年は、新しい地球へお引っ越しするような

大きな動きが盛りだくさん

 

そのお話はまたにして、

 

5月26日木星が双子座に入ると、

双子座的なことに注目が集まります。

 

例えば、情報

ChatGPT、AI

天王星が2025年から長期滞在することを考えると、

人工知能が人間の知能を超えることも確実に起こる。

 

そのための、新しくて幅広い情報がもたらされるかも知れないですね✨

 

そして、コミュニケーション

すでに察する✨

ということで、わかり会えている日本人は、

もっとテレパシーを使い出す人が増えるかも。

 

最初、情報統制が厳しくなる流れで、

新しいsnsなど使う人が増えるかな?とか思ったのですが、

天王星の下地づくりと考えたら、

 

長期的視点では、異星人とコミュニケーション取る人が劇的に増えると思っているので、

テレパシーだなぁって♥️

 

ワクワクしちゃいますね。

 

あとは、教育分野

主に初等教育なので、言葉なども。

お!

となると、やはりこちらも話題の

日本語

 

 
 
 

 

日本語ブームがきて、

天王星がいる長期的な間に

日本語を使う人が世界にたくさんになるかもですね。

 

そんな、可能性が拡大する

 

木星の双子座入りです!

 

ぜひ、ぜひ、

これからどんな世界にしたいのかワクワクしてイメージして、情報を取り入れてみてくださいね。

 

 

1つ、お伝えするとしたら、

情報が増えるので、

洪水状態にならないように!

しっかり、自分の情報とのつきあい方を

掴んでおいてくださいねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございました。

 

 

LINE公式登録で

『あなたの使命シート』プレゼント中!

 

 

私の

2STAROCOCO

LINE公式では

 

どこよりも早い

 

星新サービスのご案内

 

星新月満月の願いの書き方

 

星大きな天体の移動時の影響など

 

を配信しています。

 

 

LINE公式への

ご登録は、下矢印の写真をクリック

 

ご登録はこちらから下矢印