THE SILENT DOG 単独ライブ&お渡し会レモン | まりさんドSの猫くんと住んでます❗

まりさんドSの猫くんと住んでます❗

愛猫にゃんネタを中心に、お料理レシピ、おすすめコスメ、のんびり田舎ライフをお届けします

おはようございます☀️


遊びに来て下さりありがとうございます💗


前記事にたくさんのいいね、コメありがとうございました🙇


なお

💗Instagram(推し(コヤッキーさん))

💗Threads(ネイル)

💗Blue sky(総帥さま(コヤッキーさん)、絵、ごはん、風景)などを載せています🦋


今日は2/22 にゃんにゃんにゃん😺

にゃんこの日ということで、最初にレオ様を💗

最近のレオ様💗
元気にしております😸



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


THE SILENT DOG 単独ライブレポ

&

お渡し会レポ


まず THE SILENT DOGの単独ライブから。

場所は渋谷

Veats SHIBUYAで行われました。


入りを降りていくと上の壁に映像が流れていて、ドキドキMAX⤴️⤴️





新曲の映像




会場の入り口前に大きな段幕❗


17:00~

ノリのいい曲から始まり~途中、十蔵さん(スタッフさん)がステージで歌ってくれたり、ちょっとしたハプニングがあったり、ここでしか聞けないPOPな都市伝説が聞けたり、途中上から羽根が降ってくる演出があって、とても素敵でした✨

赤い羽根が欲しかった~😿

楽しすぎてあっという間にライブ終わっちゃいましたえーん




最後にみんなで写真撮るのが恒例🎶

私ちゃっかり写ってます😁




まりさんここだよ~💗



ライブ終了後~同じ会場でBlu-rayのお渡し会スタート。
御本人様目の前にして
「ライブお疲れ様でした~最高のライブでした~これからも応援してます~」って言えたので、上出来ですかね?😁


無事会場に来れて、ライブを堪能できたこと、何事もなくBlu-rayのお渡し会に参加できたこと、本当に感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。

今回、いろんな事情があって、どうしても来れなかった方の思いを背負って行きました❗


次回は、そのみんなが参戦できますように🙏


そして、今いろんなことと戦ってる、みんなが1日でも早く笑顔になれますように🙏





💗おまけ💗
ライブグッズのレシートのキュンってする仕掛けあり💗
レシートにメッセージ入れれるって知らなくて、キュンってなっちゃいました🤭💕
コヤッキーさんってこう言うことするズルい男です💗




最後まで見て下さりありがとうございました😌
今日はこの辺で失礼します🙇
次回 【今年のバレンタインは?】をお送りいたします♥️
まりあんでした赤薔薇