当たったーーー | まりさんドSの猫くんと住んでます❗

まりさんドSの猫くんと住んでます❗

愛猫にゃんネタを中心に、お料理レシピ、おすすめコスメ、のんびり田舎ライフをお届けします

こんにちわ🌞


遊びに来て下さりありがとうございますハート

そして、前記事にたくさんのイイネ&コメ&フォロー頂きましてありがとうございます(o_ _)o



✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️


 当たったーー①


コヤッキーさんのお土産当たったーーー✴️


コヤッキーさん、少し前に会社の方々と一緒にディズニーシーへ🌋




とっても 優しいコヤッキーさん💗

ファンのみんなに色々とお土産買って来てくれたんです。

その中でもミッキーポッキーが可愛い過ぎて、Xにて応募‼️

可愛い~コヤッキーさんも可愛い💠




なんと当選して、昨日無事届きました🙌
ミッキーポッキー可愛すぎる~💗
しばらく 眺める‼️😁




 当たったーーー②

12/9  コヤッキーさんのバースデーイベント当選しました✴️

楽しんで来たいと思います🎶

スペシャルゲストが誰なのか凄く気になる‼️





 当たったーーー③

12/10 コヤッキーさんのグリーティングイ

ベント当然しました✴️


前日のバースデーイベントでは、お話とかできないけど、こっちは一対一でお話できるので、お誕生日おめでとうと日頃の感謝の気持ちをお伝えしてきたいと思います🎶





最後まで見てくださりありがとうございました🙇

まりあんでした赤薔薇