東京モビリティショー2023レポ | まりさんドSの猫くんと住んでます❗

まりさんドSの猫くんと住んでます❗

愛猫にゃんネタを中心に、お料理レシピ、おすすめコスメ、のんびり田舎ライフをお届けします

おはようございます💠


遊びに来て下さりありがとうございますハート

そして、前記事にたくさんのイイネ&コメ&メッセ&フォロー頂きましてありがとうございます

(o_ _)o


なお インスタ(推しとレオくん)とスレッズ(ネイル)もやってあります🎶

ビゴライブでまりとお友達になりませんか?



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 東京モビリティショー2023


お天気イマイチでしたが、途中、虹が見れてちょっとキュン気分になれました😃🎵

(この日の夜 本当にキュンって出来事があって最高の日でしたね~💕)




開催2日目と言え、凄く混んでました❗





最初は息子っちのお目当てへ
トミカですよ~😁





まりのお目当ては
ダイハツ COPEN





NISSAN GT-R





NISSAN フェアレディZ





お婿さんのお目当て
スズキ SWIFT

今回 見に行かれたから居ますかね?

皆様はどの車が気になりますか?
乗ってみたいですか?



夜はめちゃくちゃ疲れたので、ほっともっとさんののり弁🍱
レオくん狙ってます😁






今日はこの辺で失礼します🙇
まりあんでした赤薔薇
次回はネイルネタです💅 
良かったら遊びに来て下さいね💗