*:..。o○☆゚・双子ちゃん初めてのお買いもの :,。*:..。o○☆ | I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

Roccocoと双子姉妹Nicole&Cherylのほのぼの日記です♬
     可愛い3姉妹目指してます☆

皆さま こんばんわ夜の街  お昼に続き連投ですハート


さて ニコシェリちゃん 体が小さかったのでなかなか合うお洋服が無くてずっと裸族でしたが、ちょっと大きくなったのでお洋服を買いに堀江のキャラメルボックスさんへ向かいましたラクガキ


キャラメルボックスさんはチワワちゃんのブリーダーさんなので小さいサイズが豊富なんですサクランボ


一人でお買い物も寂しいのでmixiでつぶやいたら はーやさんとはーやさん家のヨークシャテリア子犬ソウスケ君がお付き合いくださりました好嬉しっ!


可愛いお洋服いっぱいで だんだんテンション上げ上げ音譜になる私www

お洋服着せたらやっぱり可愛いね~♥akn♥

益々テンション上げ上げキラキラ



                                 試着中のニコシェリ♥akn♥
I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

二コルちゃんはやはりそうとう小さいみたいでキャラメルボックスさんの中でも1番小さいサイズがピッタリでした。

シェリたんはそのもう一つ上のサイズ。


                         ますます可愛いくお花まで着けてみましたラブラブ!


I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

可愛く変身できました好

それにニコシェリちゃん♥akn♥ お洋服だけじゃなくリードも未だフェレット用だったしマナーパンツも持ってなかったのでその辺も色々購入・・・

セールも始まってたこともあり色々買ってしまいましたsweat*


お洋服は頑張って夏まで着て欲しいんだけど・・・・ 無理かな~涙




そして ランチは はーやさんオススメのお店へ・・・
オシャレ~な雰囲気ある素敵なお店でしたキラキラ

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

神戸牛のハヤシライス美味しかった恋の矢

その後コーヒーしにDog Castlさんへ音譜

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

ココ、一度行ってみたかったCafeだったので感激ドキドキ
ココもとってもオシャレですキラキラ

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl


                    今日お付き合いしてくれたソウスケ君ハート

                  とっても大人しくてお利口さんなんですよ~Wハート

                         

                       ニコシェリ♥akn♥もCafe満喫中音譜

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl


                             最後に3ワンで記念写真カメラ

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl


           ソウスケ君はお利口だけどニコシ ェリ♥akn♥が動きまくってコレが1番のショットですあせ

               

                 しかも後ろにあったお正月の飾り全く写ってないしね。。。汗


                           ま、まだ仕方ないか^^;www


      はーやさん&ソウスケ君 今日は急にも関わらずお付き合い本当にありがとうございましたheartにこちゃん


                                最後に・・・

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

                  はーやさんプレゼントありがとうございました好



            ランキングに参加しています♥akn♥ ポチット励みになりますさくらんぼ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村