゚・*:.。..。.:*・゚゚・楽しい時間をありがとう*:.。..。.:*・゚ | I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

Roccocoと双子姉妹Nicole&Cherylのほのぼの日記です♬
     可愛い3姉妹目指してます☆

皆さま こんにちはハート  


長いお正月休みも終わり、今日から仕事はじめです汗

一番忙しい時期に入りますが 気持ちを入れ替えて頑張ります!


さて、昨年のお話になりますが、ソレイユさんにお誘いいただき、ニコシェリちゃん♥akn♥お友達とCafeで会ってきました~Wハート




face passion pinkソレイユさん&漣くん


漣くんはドッグピースのモデルさんですハート イケメンなのっきらきらラブラブ

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

face passion pinkなっちゃん&リク君


リク君はちょっと体調悪い中来てくれたよ^^会えて嬉しかったなラブラブ

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

face passion pinkばぁば&りんちゃん&てんちゃん

とっても可愛い姉妹でばぁばは噂通り素敵な方fuwa2



I Love☆Rococo+Nicole&cheryl


face passion pinktomomiちゃん&とっても小さくかわゆい林檎ちゃん

ブログを拝見してたので会えて感激ハート



I Love☆Rococo+Nicole&cheryl


そして我が家からは♥akn♥



I Love☆Rococo+Nicole&cheryl



向かった先はCafeロイドライトさんfuwa2

いつもボリュームたっぷりで美味しいランチですやっほ



I Love☆Rococo+Nicole&cheryl



美味しいランチに楽しい会話ハート


ソレイユさんドキドキ 初めましてのばぁばドキドキ なっちゃんドキドキ 初めましてのちょっぴり天然可愛いtomomiちゃんドキドキ

         皆さん穏やかで笑顔がとってもとって素敵で感動しちゃいましたラブラブ! 

            私も 皆さんのような素敵な女性目指してがんばろう!!


                皆さん 楽しい時間をありがとうございましたキラキラ

           そして たくさん美味しいプレゼントをありがとうございましたハート 


                  鏡餅是非 今年も宜しくお願い致します鏡餅






             ランキングに参加してます♥akn♥ ポチっと励みになりますハート


                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

                          にほんブログ村