父の日のプレゼント(^^)遅っ!! | I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

Roccocoと双子姉妹Nicole&Cherylのほのぼの日記です♬
     可愛い3姉妹目指してます☆

皆さまこんばんわやや欠け月


今日の大阪は雨雨 ホントにうっとおしい1日でした(゚_゚i)


さてさて、先週は父の日でしたね~ブーケ1

そんな事すっかり忘れていた私女の子あせる

皆さんの日記を読ませていただいて「今日か!!!」って知りました(笑)


でも



父も何も言わないしこのまま忘れたフリしよかな~f^_^;  

とか思ってるうちにホントに忘れてしまってた私です汗


今日やっとこさプレゼントを渡しましたニコニコ



焼酎お酒竜馬ブームに乗ってみました。

I love ☆Rococo


「ロココちゃんと私からです音譜


「いつもお世話になっておりますー」わんわん女の子



I love ☆Rococo


「おっ!!ロコちゃん買ってくれたの~?キャハハ 

嬉しいわ~ラブラブ アリガトキスマークチュッチュッ~~キスマーク



買ったの私やで・・・(^▽^; ) まあ、いいけど(・・;)


I love ☆Rococo



瓶が素敵ラブラブ


ロココから貰ったお酒は格別に美味しいみたいですョ('-^*)/




ご訪問ありがとうございます♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl

Rococoにポチっと宜しくお願いしますわんわん

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村