日本最高でした~(*^^*) | I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

Roccocoと双子姉妹Nicole&Cherylのほのぼの日記です♬
     可愛い3姉妹目指してます☆

皆さまこんばんわお月様


今日はお疲れの人がおおかったでしょうね。

今朝のサッカー 日本×デンマークの応援で打ち上げ花火


私も徹夜で応援しましたよ~~チョキ

2時から3時半までが睡魔との闘いでした。


ずっと起きてるもんだから じいじと寝ていたロココが度々起きて心配そうに私の様子を見に・・・


I love ☆Rococo

女の子「今日は又サッカー見るんだよラブラブ日本応援するんだよ~~~ニコニコ ロココも一緒に応援する?アップ



I love ☆Rococo

寝ぼけてたロココはしばらく一緒に見てましたが、私の悲鳴を聞いて・・・

わんわんあせる

足あと

I love ☆Rococo

と、じいじのお布団に逃げ込んで行きました(;´▽`A``

静かに応援しようと思ったけど・・・・

無理~!!!

最高に良い試合でしたね~キャハハ

ロコちゃんゴメン!叫ばずにはいられなかったわ~好

次も楽しみです音譜 





サッカー日本代表最高だよ~~!!!

                          



                    ビビリのロココにポチっとお願いしますわんわん

                          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                              にほんブログ村