楽しかった卒業旅行も、私は明日が最終日です。
できることならパリに一緒にいって、一緒に日本に帰って、一緒に卒業したかったなぁと。
楽しい時間はあっという間にすぎて行くものです。
3年前、自分が決断したことを、間違っていたとは思わないけど、早まったなぁ、と感じてしまう今は、、、
楽しくないことなんてなにひとつなかった。
つまんなかった?って聞かれたけど、
毎日たのしかったよ。
ほんと、毎日楽しかった。
毎日キラッキラ輝いてた。
授業は簡単だったり興味がなくても
素敵な友達に囲まれて、曲がりなりにも女子大生としての生活を満喫してた
ただ、あの頃は今より少し子供だったから。
現実を知らなかったから。
深く考えることをしなかったから。
もし今、あの時に戻れるのなら、もう、決してあんな選択はしないだろう。
それに、
楽しすぎた事ばかり思い返すから、余計に阪大がなんだか無機質な場所にしか見えなくて。
憧れだった場所は思い描いていたものとは違ってて。
ほんとの私はどこかへいってしまった。
こうして時々、みんながほんとの私を連れ戻してくれるけど。
鮮やかな思い出しか見えないのは、短かったからなのか、思い出だからなのか。
だからカラフルに見えるだけかもしれないけど。
イギリスにくる前、セピア色だった世界が、今はモノクロに見える。
時間がたくさんあるせいで、たくさん考えたから。
過去も現在も未来も。
イギリス留学という夢色の世界が終わったら、モノクロの世界に戻るのかな。
それとも、すこし、自分で色がつけられるようになるのかな。
なっちゃん、さよ、まや、さくらが日本からきてくれましたー\(^o^)/
ってことで明日からロンドン観光です♡
一年ぶりの再会。
去年の3月ごろにもこのメンバーで、たこパだったのでそれ以来です(*^^*)
じつは私もちゃんとロンドン観光したことないから楽しみ!
でもhisでホテル頼んだわたしは朝ごはん、コンチネンタルなんですよ。
友達はみんなJTBのツアーなんでイングリッシュブレックファーストなんですよ。
朝食会場違う疑惑。
私がアップグレードできるなら、そうしてみんなとご飯食べたいんだけどなー。
それが目下の不安です。
あ、ホテルなので半年ぶりにバスタブにお目にかかれました♡
嬉しすぎて2時間お風呂入ってたww
ゆっくりお風呂に入れるって幸せですねぇ♪
昨日言ってたお菓子は結局作れなかったので今度の水曜にすることにしますww(でも有言不実行なわたしなのでどうなることやらww)
とにかく、この3日間は全力で楽しんで、全力で楽しんでもらい たいと思います( ´ ▽ ` )ノ
最近ずっと3時ごろまで寝れなくて、10時くらいに、起きる生活だったんですが、
お風呂でお湯に浸かってゆっくり暖まれたし、
ベッドふかふかだし、
今夜はぐっすりねれそうです( ´ ▽ ` )ノ
ってことで明日からロンドン観光です♡
一年ぶりの再会。
去年の3月ごろにもこのメンバーで、たこパだったのでそれ以来です(*^^*)
じつは私もちゃんとロンドン観光したことないから楽しみ!
でもhisでホテル頼んだわたしは朝ごはん、コンチネンタルなんですよ。
友達はみんなJTBのツアーなんでイングリッシュブレックファーストなんですよ。
朝食会場違う疑惑。
私がアップグレードできるなら、そうしてみんなとご飯食べたいんだけどなー。
それが目下の不安です。
あ、ホテルなので半年ぶりにバスタブにお目にかかれました♡
嬉しすぎて2時間お風呂入ってたww
ゆっくりお風呂に入れるって幸せですねぇ♪
昨日言ってたお菓子は結局作れなかったので今度の水曜にすることにしますww(でも有言不実行なわたしなのでどうなることやらww)
とにかく、この3日間は全力で楽しんで、全力で楽しんでもらい たいと思います( ´ ▽ ` )ノ
最近ずっと3時ごろまで寝れなくて、10時くらいに、起きる生活だったんですが、
お風呂でお湯に浸かってゆっくり暖まれたし、
ベッドふかふかだし、
今夜はぐっすりねれそうです( ´ ▽ ` )ノ
と、称して、何がいいか無い知恵を絞りだした結果。
そうだ!お菓子を焼こう!!ってことになりました。
そう思い立ったのが火曜日。
水曜日はいつも9-10のレクチャーが終わったらあとはフリーなので、いつも暇なんですよね笑
午前中はとりあえず木曜の予習して、午後から買い物行って、マドレーヌでも焼いて
それを口実に下のフラットに遊びに行って、さらなる友好関係を築くつもりだったのですが。。。
水曜日、起きたら13時でした。
おまけにひどい二日酔い。。。
火曜の午後に例のタイ人の友人たちに誘われて、
最近タウンに出来た、Patisserie Valerieへ。
それで終わりかと思いきや、晩御飯も一緒に食べることになってしまって、
そっからはいつものごとく、カードで遊んでました。
しかも今回はどっから仕入れてきたのか(って言うかたぶん普通に売ってんだろうけど)
アブサンっていう薬草系の強いやつが用意されてて(しかも洗剤みたいな味がする)
最終的に
それを2杯といつものウィスキーショット5杯、ワイン2杯飲みました。
ウィスキーとワインくらいならいつもの量だから頭痛も次の日には治るんだけど。
アブサン、ひどい。ボトル見たら55%とか書いてあるし、まずいし、
まさかの水曜は一日中死んでました。
マドレーヌどころか授業にも行けなかった。。。
もう、なんか、いろいろとつらい。
そんできょうこそ!と思って学校帰りタウンまでいっていろいろ買ってきたけど、
結局肝心のマドレーヌの型が高かったのでやめましたww
テスコなら安かったのに!
テスコは近いけどバスがないので15分歩くのがいやで行かなかったww
作戦失敗。。。
とりあえず(作ろうと思ったわけではなく、ただかわいくて安かったので)カップケーキのカップは買ったので、近いうちに何か作るつもりでいるんですけど。
明日、ロンドン行く前に作ろうかなー?時間ないかなー??
クッキーかカップケーキか。
ホントはマドレーヌかフィナンシェが食べたいけど、型がない。
そうそう最近、Antonioが私の顔を覚えてくれたみたいです♪
Mathias、Borja、Sara、Anna、Stevenは一緒に映画に行ったからたくさん喋れたけど、
Antonioは結局ほとんどしゃべってないから、きっとまた記憶の彼方だろうなーって思ってたので。。。
覚えててもらえてうれしいです。
相変わらず人見知りだしコミュ障だしで、フラットに一人で遊びに行く事は出来ないけど。。。
それにたぶん、彼も私の名前は知らんと思うけど。
でも一歩前進!って感じ。
お菓子焼いて一緒にティータイム作戦、近いうちにきっと実行しよう!と心に決めたのでした笑
あ、明日から3泊4日でロンドン旅行です♡
同女の時の友達が卒業旅行で来てくれるので♪
あのまま、休学してなかったら私も今頃卒業旅行してたのかなぁって思うと複雑ですけどねww
明日の授業が終わってからロンドンに向かって、月曜のレクチャーはお休みして夕方帰ってくる予定!
でもみんなのツアープランでは月曜の午前中にパリに向かってしまうみたいなので、
月曜は一人でロンドンぶらぶらすることになるかなぁ。
2週間後もロンドンで観劇予定なんですが。
TKTSでいいものが見つかればなにか観てこようかなぁ。
ウィキッドがマンマミーアか、ライオンキングもいいな。
そうだ!お菓子を焼こう!!ってことになりました。
そう思い立ったのが火曜日。
水曜日はいつも9-10のレクチャーが終わったらあとはフリーなので、いつも暇なんですよね笑
午前中はとりあえず木曜の予習して、午後から買い物行って、マドレーヌでも焼いて
それを口実に下のフラットに遊びに行って、さらなる友好関係を築くつもりだったのですが。。。
水曜日、起きたら13時でした。
おまけにひどい二日酔い。。。
火曜の午後に例のタイ人の友人たちに誘われて、
最近タウンに出来た、Patisserie Valerieへ。
それで終わりかと思いきや、晩御飯も一緒に食べることになってしまって、
そっからはいつものごとく、カードで遊んでました。
しかも今回はどっから仕入れてきたのか(って言うかたぶん普通に売ってんだろうけど)
アブサンっていう薬草系の強いやつが用意されてて(しかも洗剤みたいな味がする)
最終的に
それを2杯といつものウィスキーショット5杯、ワイン2杯飲みました。
ウィスキーとワインくらいならいつもの量だから頭痛も次の日には治るんだけど。
アブサン、ひどい。ボトル見たら55%とか書いてあるし、まずいし、
まさかの水曜は一日中死んでました。
マドレーヌどころか授業にも行けなかった。。。
もう、なんか、いろいろとつらい。
そんできょうこそ!と思って学校帰りタウンまでいっていろいろ買ってきたけど、
結局肝心のマドレーヌの型が高かったのでやめましたww
テスコなら安かったのに!
テスコは近いけどバスがないので15分歩くのがいやで行かなかったww
作戦失敗。。。
とりあえず(作ろうと思ったわけではなく、ただかわいくて安かったので)カップケーキのカップは買ったので、近いうちに何か作るつもりでいるんですけど。
明日、ロンドン行く前に作ろうかなー?時間ないかなー??
クッキーかカップケーキか。
ホントはマドレーヌかフィナンシェが食べたいけど、型がない。
そうそう最近、Antonioが私の顔を覚えてくれたみたいです♪
Mathias、Borja、Sara、Anna、Stevenは一緒に映画に行ったからたくさん喋れたけど、
Antonioは結局ほとんどしゃべってないから、きっとまた記憶の彼方だろうなーって思ってたので。。。
覚えててもらえてうれしいです。
相変わらず人見知りだしコミュ障だしで、フラットに一人で遊びに行く事は出来ないけど。。。
それにたぶん、彼も私の名前は知らんと思うけど。
でも一歩前進!って感じ。
お菓子焼いて一緒にティータイム作戦、近いうちにきっと実行しよう!と心に決めたのでした笑
あ、明日から3泊4日でロンドン旅行です♡
同女の時の友達が卒業旅行で来てくれるので♪
あのまま、休学してなかったら私も今頃卒業旅行してたのかなぁって思うと複雑ですけどねww
明日の授業が終わってからロンドンに向かって、月曜のレクチャーはお休みして夕方帰ってくる予定!
でもみんなのツアープランでは月曜の午前中にパリに向かってしまうみたいなので、
月曜は一人でロンドンぶらぶらすることになるかなぁ。
2週間後もロンドンで観劇予定なんですが。
TKTSでいいものが見つかればなにか観てこようかなぁ。
ウィキッドがマンマミーアか、ライオンキングもいいな。