どうして? | my life*my days Life in UK

my life*my days Life in UK

ユイの日々の徒然
2012年8月14日~
イギリス、エセックス大学で1年間の留学中!

前の好きな人からメールが来ました?でも今更メールなんてしないでほしいな……
既にこの人からフラれてるんですよね、3回も?(1回しか告白してないのに)
あっちは彼女だっているし。。。

最近ようやく忘れられて、新しく気になる人が出来たのにメールされたらすごく揺れちゃいます(ノ_・。)
ホントはどっちが好きなのかな。。。







Σ( ̄□ ̄;
そういえば今日テストだっ