どうして?前の好きな人からメールが来ました?でも今更メールなんてしないでほしいな……既にこの人からフラれてるんですよね、3回も?(1回しか告白してないのに)あっちは彼女だっているし。。。最近ようやく忘れられて、新しく気になる人が出来たのにメールされたらすごく揺れちゃいます(ノ_・。)ホントはどっちが好きなのかな。。。Σ( ̄□ ̄;そういえば今日テストだっ