私は…… | my life*my days Life in UK

my life*my days Life in UK

ユイの日々の徒然
2012年8月14日~
イギリス、エセックス大学で1年間の留学中!

誰が好きなの?
メールが来たからってなんでちょっと期待してるんだろう。。。


友達じゃん、メールくらいするに決まってるのに、期待なんかしてどうするの!?
彼女がいる人じゃんか。可愛い彼女が。



それに今私が好きなのは違う人のはずでしょ?
忘れるって決めたんじゃなかったの?