私は……誰が好きなの?メールが来たからってなんでちょっと期待してるんだろう。。。友達じゃん、メールくらいするに決まってるのに、期待なんかしてどうするの!?彼女がいる人じゃんか。可愛い彼女が。それに今私が好きなのは違う人のはずでしょ?忘れるって決めたんじゃなかったの?