この方、

 

お上手!!!

 

お若いのに笑!

 

えっらい渋い感じも出来るし、いいわー

 

 

 

 

 

 

日付変わって今日は、

 

りんごのイベント♡

 

りんごシンクロも山盛り!

 

楽しみだなー♡

 

 

自分の陰と陽の結婚式でもあるこのイベント。

 

大丈夫!

 

行けない人も、エネルギー広がるよ、

 

それくらいビックなイベントだと思う!

 

さらには、

 

11月11日に東方の神様が本当の意味でカムバック!

 

札幌ドームでコンサートが行われます。

 

これも、

 

すごいタイミング♡

 

 

みんながみんな、復活じゃー(≧▽≦)

 

 

ひとりひとりが、本当の意味で本当の自分を生きるとき。

 

何の制限もない、

 

何の言われもない、

 

何の責任もない、

 

ただただ

 

楽しむ!

 

ただただ

 

楽しい!!!

 

そんな世界が広がってる、、、!!!

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすごいね、すごいね(≧▽≦)

 

 

ほんと、この世界は、

 

ただただ

 

 

であり、

 

ただただ

 

愛の中

 

 

しっかり笑って楽しんでこーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)

 

 

まだ、体調回復までは出来てないけれど、

 

でも、なんか楽しいよw

 

 

それが大事なのだと思う!

 

 

何でも、楽しい!

 

 

だって、光だからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)

 

 

光の濃さが違うだけだから、

 

濃度をどこに設定したいかだけなんだと思う!

 

 

夜明けが始まる!

 

ていうか、

 

だいぶ前から始まってたけど、

 

いよいよ大きな夜が明けるねー!!!

 

 

楽しみだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)

 

 

 

 

明日からの大きな変化に伴い、

 

新しくセッションメニューも増やします♡

 

お楽しみに~^^

 

 

岡山に帰ってきたらまた発表しまーす♡