いつもありがとうございます、ひろこです。

 

先日、

 

チャネリング状態の時に、

 

自分が言葉にしたことがとても印象的だったので、

 

シェアー!

 

 

 

 

「学校の先生の仕事を引き受けたから、この流れになって、

 

自分本来の道を進むことができた」

 

 

 

 

これは、妹ちゃんに向けて、

 

話をしているときに、わたしが口走っていた言葉です。

 

 

 

 

この記事に書いたように、

 

心から引き受けたのは、今年の夏ごろ?だったのですが、

 

そういえば・・・

 

と、

 

思い出したことがあります。

 

 

それは、昨年度の卒業式前後のこと。

 

最後の授業やテストの時に、

 

生徒たちに感想を書かせました。

 

すると、こんな感じに・・・!(リンクに飛んでくださいね^^)

 

 

いやあ、今思い出しても、

 

ちょっとうれしい💛

 

 

で、

 

この時に、

 

学校の先生がんばろうって思ったんですよね、

 

で、

 

今年の4月、

 

コマ数も増えて、大変だけど、

 

学校の先生がんばろうって思って、

 

職場に行って、取り組んでました。

 

まあ、しょっぱなから大問題勃発でめっちゃ大変だったけどw

 

それも、良い想い出笑!

 

 

 

だから、

 

変わったんだと、

 

思いました。

 

 

 

わたしが、学校の先生をがんばろう!って、

 

思って新学期を迎えたのは、

 

ほぼ初!だと思います。

 

 

このことがきっかけで、

 

心が大人になったのだと説明していました。

 

 

これが自分の道を引き受けると言うことだと。

 

 

だから、

 

リーディングをすることになったり、

 

ぱーりーを企画することになったり、

 

今度は、舞を踊ったりすることになったりと、

 

本来の自分の道を歩むことができるようになったのだと。

 

 

 

これって、

 

つまりは、

 

エネルギーが完全に変わったのです。

 

自分の中の大きなエネルギーが

 

 

いやいややっていた、仕方なくやらされていたというエネルギーから

 

自分がやりたい!やるぞ!のエネルギーに変換できた

 

 

すると、

 

そりゃあ現実は、

 

いい風にいい風に動いていくわけです。

 

 

すべてはエネルギーだからこそ、

 

自分の想いがとっても大切。

 

 

 

何かの参考になったら幸いです♡

 

 

いやあ、

 

 

どんだけ、拒否ってたんだって今なら思いますw

 

 

引き受けるだけなのです。

 

 

でも、これが

 

なかなか難しいのよねえ・・・!!!

 

 

人間だもの!!!

 

 

 

いつか、その時が来る!