今日は、

 

朝からすっごい流れになって、

 

神の戸、

 

神戸に行ってまいりました~☆

 

行先は、

 

なんと!!!!!

 

10月1日のろここぱーりーでも大変お世話になった

 

こちらのプリンセスマリア様のご本殿♡

 

 

 

 

りかふみさんがイベントの後に行かれていた場所とは知らずw

(神戸でも、ほかのところのせおりつさんの神社かとほんま勘違いしてたw)

 

友人たちに連れられて、

 

やっとお参りすることができました・・・!

 

 

浄化の神様ということで、

 

ほんと、

 

クリーンアップ!

 

でした。

 

 

いやあ、ほんまに有り難かった。

 

ほんま、これで、ぱーりーが終わりました。

 

物理的にはまだ作業は残っていますが、

 

自分の中で、

 

ぱーりーを終わらせることが出来ました。

 

奇しくも、

 

満月前夜であり、

 

大好きな神様月間の10月5日。

 

いやあ、ほんまにありがたい!1日でした^^

 

 

いろんなアイデアが出てきて、

 

これから先のことを考えるきっかけにもなりました☆

 

いやあ、どうなるのかな~(≧▽≦)

 

楽しみだ~^^

 

 

 

 

 

パンフレットの裏表紙。

 

アキちゃんが1から作ってくれた素敵なイラスト!

 

扉の向こうへ。

 

羽ばたくときが来たぞーーーーーーーー!!!

 

 

そして、

 

せおりっつーは、

 

やっぱり楽しいお人でした♡

 

いろんなところからいろんなお声をいただきそうですがw

 

わたしにとっては、

 

りっつーです♡

 

 

また、詳しいことは改めて書こうと思います^^

 

今日も、ほんと神ってたー!

 

喜びが一番大切なんだって^^

 

 

 

 

Joyful Joyful !!!

 

 

 

 

 

人気ナンバーワン♡

ソウルカラーリーディングセッション♡

(10月1日からリニューアルしてます^^)

 

シンクロニシティカードのマスター認定もいただいたので、

 

こちらの活動もぼちぼち始めたいと思います^^

 

そして、ご先祖様の会、やりたいわー☆

 

年末までにはしたーい♡

 

 

 

ROCOCO  

 

募集中♡

 

9月以降スケジュールアップしました♡

 

10月1日 THE SHOW ROCOCO PARTY-Evolution-

 

ソウルカラーリーディングセッション♡

 

TCカラーボトルROCOCOへようこそ!

 

TCカラーボトルプロフィール
 

TCカラーボトル講座・スケジュール

TCカラーボトル個人セッション
 

TCカラーボトルお問い合わせ

 

TCカラーボトル基本的に48時間以内に返信いたします。

 もし、3日経っても返信がない場合は、

 お手数ですが、再度

 rococo.unite.1155@gmail.com までご連絡ください。

 

TCカラーボトル講座リクエストも随時受付ております。

 お一人から開講いたします。

 

TCカラーボトル全国どこへでも♪出張承りますラブラブ

 素晴らしいご縁に心から感謝して