無事、終了しましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

The Show Rococo Party - Evolution- 

 

 

 

 

全国津々浦々から集ってくださった出演者・スタッフ・

 

そして、観客のみなさま!

 

 

本当に、

 

 

ほんとうに、

 

 

ホントウニ!!!

 

 

ありがとうございました!!!!!

 

 

 

「進化することで新しい自分が産まれる」をテーマに、

 

直感に突き動かされ、ほんとたくさんのご縁に導かれ

 

現実にすることのできたこのイベント。

 

ほんと、夢みたいなあっという間の1日でした。

 

そして、

 

まさかのろここ家大集合!

 

 

心友や日頃お世話になっている友人たちを家族に紹介できて、

 

ほんとうれしかった!

 

大好きなダンスも15年ぶり!

 

ステージで踊ることができました。

 

大学時代に設立した笑輝の後輩たちとのコラボもうれしかったです。

 

 

ろここの御着替えタイムの延長により、なかなか3幕の幕が上がらないというw

 

アマテラスさんになった気分でした♪

 

みんなごめんね笑。

 

父には初めて踊っている姿を見てもらうことができて、

 

ものすっごいうれしかったです!

 

 

そして、ファッションショーに、FUMITOさん、LICAさんのトークショー!

 

*ファッションショーは、明日のお楽しみ♡

これ、すごかったし、リハから本番までの出演者のみんなの化けっぷりが半端ない!

みんな、ブレイクスルーしてました・・・!!!

 

 

*最後のお花をお渡ししているところです☆

 

 

ろここちゃん!が!

 

と、何度も名前を引き合いに出していただき、

 

めっちゃめちゃありがたかったです。。。!

 

いやあ、何度もメールしてほんま良かった・・・!!!

 

サイン会は、岡山県で見たことのないくらいの行列ができておりました・・・!

 

あの写真、ほんま、誰か撮ってないかなあ?

 

 

そして、今日は温羅さまツアー!

 

ご報告とご挨拶をさせていただきました。

 

*相方でもあり、演出・衣装の加奈子さんと、事務方でもあり、みんなの御息所のけんさんと♡

 

 

ご祈祷名を「ミラクルハッピー委員会」にさせてもらったところ、

 

『ミラクルさん』

 

と、宮司さんから呼んでいただき、

 

まさかのご説法いただいて笑!

 

まさに「ミラクルさん!」でした~笑。

 

次の構想も出てきたよ~(≧▽≦)

 

昨日の晩にヒントが来て、今日からもうそういう流れに・・・笑。

 

 

ということで!

 

昨日のことがもう2年前くらいの出来事に感じておりますが、

 

夜、やっとPCを開けると、

 

こげんなことになっておりましたーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

すごいわ(;'∀')

 

こんな数字、見たことない!

 

そして、

 

4321!

 

 

ゼローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

ゼロになるのねーーーーーーーーーーーーー!

 

 

なったのねーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

Evolutionとは、

 

今までの自分のお葬式と誕生祭だったなと思うのです。

 

今までの自分を手放し、

 

本来の自分に生まれ変わる。

 

その創造と破壊が同時に行われた感覚があります。

 

わたしもですし、

 

ご出演なさったみなさんの多くがこれを経験されたのではないか、

 

と、思うのです。

 

 

ということで!!!

 

また、これからどうなるかがとっても楽しみです(≧▽≦)

 

 

明日からは、順次、

 

出演者・スタッフのみなさんをご紹介していこうと思います^^

 

ほんま、みなさんがいないと、

 

ここまでにはなっておりません!

 

 

 

感謝感謝です。

 

本当にありがとうございました・・・!

 

 

 

 

 

人気ナンバーワン♡

ソウルカラーリーディングセッション♡

(10月1日からリニューアルしてます^^)

 

シンクロニシティカードのマスター認定もいただいたので、

 

こちらの活動もぼちぼち始めたいと思います^^

 

 

 

ROCOCO  

 

募集中♡

 

9月以降スケジュールアップしました♡

 

10月1日 THE SHOW ROCOCO PARTY-Evolution-

 

ソウルカラーリーディングセッション♡

 

TCカラーボトルROCOCOへようこそ!

 

TCカラーボトルプロフィール
 

TCカラーボトル講座・スケジュール

TCカラーボトル個人セッション
 

TCカラーボトルお問い合わせ

 

TCカラーボトル基本的に48時間以内に返信いたします。

 もし、3日経っても返信がない場合は、

 お手数ですが、再度

 rococo.unite.1155@gmail.com までご連絡ください。

 

TCカラーボトル講座リクエストも随時受付ております。

 お一人から開講いたします。

 

TCカラーボトル全国どこへでも♪出張承りますラブラブ

 素晴らしいご縁に心から感謝して