みなさまーーーーーーーーーーーーー!

 

無事、なんとかリハーサル終わりました・・・!

 

今日やらねばならないこと、したかったことは、ほぼほぼ完了できたはず・・・!笑。
 

細かいところは抜きにしてw

 

9時半~17時。
 

そのあとも、衣装やら何やらで結局スタッフが解散したのは20時過ぎ。
 

いやあ、濃かった・・・!わたし帰ったのは1時過ぎてたw

 

 

個人的には、最後のランウェイの完成間近のところと、
 

3年ぶりにダンスをして、
 

友人がめちゃくちゃ感動してくれたことがうれしかったです♡

 

泣いてるし・・・!
 

ろここすげー良かった!って、泣いてるし・・・!笑。(大切なことなので2回言うw)

 

初めてまともな姿を見たと笑。
 

これが本業!とまで言ってくれて感動してくれた彼女に感謝。

 

足のケガで、ダンスを断念し、教室も手放して、3年。
 

両手もけがして、PC仕事ちょっとでもしたら、すごい痛くて
 

ダンスなんてもってのほか・・・!

 

という感じの最近のわたしだったのですが、

 

このイベントが決まって内容を決めているときに、

 

「や、待てよ、自分がやりたいことしようや、」

 

って、ふと、思って。

 

せっかくだから、舞台に立ちたーーーーーーーーーーい!
加奈子さんと♡

 

と、思ったら、神降臨して、めっちゃいいアイデアがひらめいて、

 

素敵なダンスショーにアレンジできました♡

 

いやあ、嵐のおかげだわw

 

先日、2人でやったときは、次の日に支障が出たけどw
 

今日は、ほとんど痛みがなくて、まじでびっくり・・・!

 

すんげ―楽しかったからか!?

 

だって、こんなに長文が打てている・・・!笑。

 

 

ということで、あまり調子に乗ってはいけませんが、

 

改めて、ダンス好きだな♡って、思い出せた時間でした。
 

いやあ、ほんま、あんなに踊ったのは、3年ぶりよ!
 

振付ももちろん、3年ぶり。

 

行く前はちょっと緊張していたけれど、
 

みなさんのおかげで、いろいろと楽しめました。

 

途中、厳しめろここも出てきたと思いますがw
 

それもないと、また裏が表にならないからね^^

 

そして、一生懸命が大事だからね♡

 

すべてはエネルギー

 

みんなの想いが一つになったとき、


本当に、「感動」を与えることが出来るし、
 

自分が何よりも、純粋なエネルギーで感動できる。

 

そんな時間になりますように♡

 

やーーーーーーーーーーそんなろここ観てみたい♡
 

と、言ってくださる方、
 

是非、10月1日、ルネスホールに来てねーーーーーーー(≧▽≦)
 

3年ぶりにちゃんと踊りますw

 

10月1日 THE SHOW ROCOCO PARTY-Evolution-

 

 

今日のリハの様子です♡

 

良かったら見てみてね~^^

 

https://www.facebook.com/hiroko.funahashi.14/videos/1519927311429299/

 

明日は、東京さよ。

 

起きれるんかいなw!

 

 

 

 

人気ナンバーワン♡

ソウルカラーリーディングセッション♡

 

 

 

 

ROCOCO  

 

募集中♡

 

9月以降スケジュールアップしました♡

 

10月1日 THE SHOW ROCOCO PARTY-Evolution-

 

ソウルカラーリーディングセッション♡

 

TCカラーボトルROCOCOへようこそ!

 

TCカラーボトルプロフィール
 

TCカラーボトル講座・スケジュール

TCカラーボトル個人セッション
 

TCカラーボトルお問い合わせ

 

TCカラーボトル基本的に48時間以内に返信いたします。

 もし、3日経っても返信がない場合は、

 お手数ですが、再度

 rococo.unite.1155@gmail.com までご連絡ください。

 

TCカラーボトル講座リクエストも随時受付ております。

 お一人から開講いたします。

 

TCカラーボトル全国どこへでも♪出張承りますラブラブ

 素晴らしいご縁に心から感謝して