友人であり、

 

りかふみさんを知るきっかけとなった超重要人物、

 

おけいちゃんがFBですんごい素敵な投稿をシェアしてくれました・・・!

 

彼女は、

 

プレスリリース原稿を作成してくれて、

 

わたしの想いや今回のイベントの初めから今までをずーーーーっと

 

見てきてくれている人です。

 

この原稿をいただいたのは、

 

誕生日の夜でした。

 

ちょうど怒涛の面談が終了し、

 

片付けを始めたころにメールをもらって。

 

本気でうれしかったです。

 

すべて直感と野生の感だけで行っているので、

 

大きな枠組みまで正直わたしには見えていませんでしたが、

 

おけいちゃんのこの文章で、

 

すべてがまとまりました・・・!!!

 

是非ご一読いただけるとうれしいです(≧▽≦)

 

 

 

↓↓↓

 

ろここちゃんが10/1にルネスホール@岡山でPartyするよ!!
ここまでの道のりをそばで見ていて、マジすげぇーよ(≧◇≦)

 

ふとの連続に従った行動と、熱い思いが重なって
たくさんのミラクル&シンクロの連続を引き寄せてる!

 

面識のなかったLICAさん&FUMITOさんまで岡山に招致★
そのオファーのメールも見せてもらったけど
温めてきた想いがあったからこその文章。。。
すらすらと書けたというから、ホンマすごいっ!!

 

志ある人の言葉は、エネルギーはちゃんと届くね。
もうね、聞くだけでワクワクするSHOWになってます。

 

そして、今回のSHOWには深い深いメッセージが込められています。
そんなろここちゃんの思いを、プレスリリースの中にも盛り込んでるから
ぜひぜひ読んでほしいの!!!

 

ずっと岡山の祭り「うらじゃ」と関わってきたからこその
想いがそこにはあります。


裏(温羅)が表に・・・影に光を・・・
そんなメッセージも込められたイベントです。

 

まだまだ参加者も募集しているみたいだから
イベントページもみてね♪
https://www.facebook.com/events/1975470269398885/

 

私も天使のようなzechia(ゼチア)の服を着て
ファッションショーでランウェイ歩きます♡

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ランウェイガールの募集は、締め切りました!

たくさんのご応募ありがとうございましたー(≧▽≦)

10月1日 THE SHOW ROCOCO PARTY-Evolution-

 

人気ナンバーワン♡

ソウルカラーリーディングセッション♡

 

⇒今週末東京に行くことになりました♡

 

 

 

ROCOCO  

 

募集中♡

 

9月以降スケジュールアップしました♡

 

10月1日 THE SHOW ROCOCO PARTY-Evolution-

 

ソウルカラーリーディングセッション♡

 

TCカラーボトルROCOCOへようこそ!

 

TCカラーボトルプロフィール
 

TCカラーボトル講座・スケジュール

TCカラーボトル個人セッション
 

TCカラーボトルお問い合わせ

 

TCカラーボトル基本的に48時間以内に返信いたします。

 もし、3日経っても返信がない場合は、

 お手数ですが、再度

 rococo.unite.1155@gmail.com までご連絡ください。

 

TCカラーボトル講座リクエストも随時受付ております。

 お一人から開講いたします。

 

TCカラーボトル全国どこへでも♪出張承りますラブラブ

 素晴らしいご縁に心から感謝して