いつもありがとうございます、ろここです。

 

今日、気づいたのですが、

 

わたくし、

 

誕生日がもうすぐそばまで来ておりました叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 

おーまいがっ!!

 

時の流れるのは、ほんと早いですね^^

 

 

 

日付が変わって、今日、

 

9月9日は、ククリ媛さまの日だそうで、

 

大阪で朝からソウルカラーリーディングの体験会をさせていただき、

 

その後、神戸へ。

 

そして、また大阪へ。

 

大切な友人のお誕生日をみんなでお祝いします♡

 

そして、翌日は、三重へ。

 

誕生日の日の朝、岡山に帰ってくる予定です。

 

お急ぎの方は、携帯の方へ連絡ください^^

 

 

 

いやあ、これくらいの移動、

 

全然、躊躇なく動けるようになってしまってw

 

「習慣」の凄みを感じてます。

 

何事も、「習慣」ですね^^

 

 

 

さて、今日は、

 

夜ごはんを叔母と食べました。

 

近くの定食屋さんへ。

 

その後、ダッシュで帰宅し、嵐を堪能。

 

ひとまず、

 

 

・ニノの色気を少しでも分かるようになる!

 

 

が、

 

次の年での目標ですw

 

気づけば、パーソナルイヤーが3だから、ニノカラーだし♡

 

 

 

 

 

叔母とは、

 

約20年ほど、私の中でかなり大きなわだかまりがありました。

 

2年ほど前に、

 

サイキックの友人が

 

「本当は、ろここさんと叔母さんは気が合うのに、昔のことがきっかけで

 

話せなくなっている」

 

ということを教えてくれて、

 

勇気を出して、本音で話をしました。

 

泣きながら。

 

そしたら、

 

叔母は、謝ってくれました。

 

いろんな誤解も解けました。

 

それから、

 

少しずつですが、

 

叔母の家にも行きやすくなり、話しやすくなり、

 

一緒に嵐を愛でw

 

を繰り返しています。

 

うちのサロンにある食器とかは、

 

それ以降に、

 

叔母がろこちゃんに!

 

と、譲ってくれたものも少なくありません。

 

ちょっと前ですが、

 

子どものころの写真を徹夜でアルバムにしてくれてプレゼントしてくれたり、

 

大学時代までのいろんな記録をファイリングしてくれたりもしました。

 

感謝感謝です。

 

 

今日、

 

久々に会ってご飯を一緒に食べた時、

 

いまだかつてないほどに、

 

わたし自身がリラックスして、叔母と一緒に話が出来ていることに

 

ふと気づきました。

 

 

 

振り返れば、

 

わたしがダンスが好きなのも、

 

海外が好きなのも、

 

独特の感性を持っているのも、

 

実は、叔母のおかげです。

 

 

赤ちゃんの頃からマイケルやディズニーのビデオを子守替わりに見せてもらったり、

 

スターウォーズも、

 

何度も一緒にみました。

 

 

基本、叔母の家では、嵐以外は、海外ものオンリーでございますw

 

金融関係に数十年勤めていたので、

 

商売とは、経営とは、みたいな話や今の世界情勢など、

 

小話でいろいろと聞いてました。

 

 

そして、今日。

 

大切なことを言ってくれました。

 

 

「ろこちゃんのお城があることは、とてもプラスになっている。だからこそ、

 

守らなくちゃね!」

 

と。

 

お城とは、サロンのことです。

 

このサロンがあるから、がんばれていること、出来ていることがたくさんあるはずだと

 

言ってくれました。

 

県外がたとえ多くなって、手放せるくらいになったとしても、

 

それまでは、サロンは大切な存在であることには間違いないから、

 

できるだけ守るべし!

 

とのこと。

 

 

これは、きっと、

 

叔母が代表して言ってくれているんじゃなかろうか、

 

と思うのですが、

 

本当に、その通りだなと思うのです。

 

 

ソウルカラーリーディングは、セッションは外でさせていただいてますが、

 

講座は、やっぱりサロンでたまにしたいし、

 

何よりも、

 

みんなが来てくれるのがうれしい♡

 

先日、面談で、

 

いろーーーーーんな人がとっかえひっかえうちに来てくれて、

 

めっちゃ楽しかったです!

 

お出迎えは大変なけど、

 

やっぱり人がうちに来てくれるというのが好きみたいですね^^

 

そして、大きなサロンに引っ越したい!

 

次こそは、一軒家♡♡♡

 

中古でも良いから、リフォームして、しっかりした土台のある家に住みたいな~^^

 

こういうのはすべてタイミングだけど、

 

エネルギーが大きくなってきたため、

 

手狭感を感じているのかもしれないです。

 

とても贅沢なこと言っておりますがw

 

あーでも、大きな家!かもーん!!!

 

 

ということで、

 

そろそろ寝ないと、明日起きれないぜ!

 

濃い~2日間となりそうです!

 

 

 

どちらさまも素敵な週末を~(≧▽≦)

 

 

 

 

 

ランウェイガールの募集は、9月11日正午まで!

10月1日 THE SHOW ROCOCO PARTY-Evolution-

 

人気ナンバーワン♡

ソウルカラーリーディングセッション♡

 

 

 

 

 

ROCOCO  

 

募集中♡

 

9月以降スケジュールアップしました♡

 

10月1日 THE SHOW ROCOCO PARTY-Evolution-

 

ソウルカラーリーディングセッション♡

 

TCカラーボトルROCOCOへようこそ!

 

TCカラーボトルプロフィール
 

TCカラーボトル講座・スケジュール

TCカラーボトル個人セッション
 

TCカラーボトルお問い合わせ

 

TCカラーボトル基本的に48時間以内に返信いたします。

 もし、3日経っても返信がない場合は、

 お手数ですが、再度

 rococo.unite.1155@gmail.com までご連絡ください。

 

TCカラーボトル講座リクエストも随時受付ております。

 お一人から開講いたします。

 

TCカラーボトル全国どこへでも♪出張承りますラブラブ

 素晴らしいご縁に心から感謝して