いつもありがとうございます、ろここです。

 

満月パワーにやられたのか、

 

とにかく1日、寝ていました。

 

昨晩、調子に乗って踊ったら、左肩を痛めたからw

 

なのもあったのですが笑。

 

 

夜になると、どんどんしんどくなって、

 

やさぐれておりましたが笑、

 

ふと、開いたPCに、夕方お願いしていた修正を終えたチラシデータが(≧▽≦)

 

 

 

やっと完成しましたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

ほんま、ありがたい!

 

 

奇しくも、日付を変わって今日、

 

9月7日は、LICAさんの新刊発売日―ーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

FUMITOさん、LICAさん、お2人からも御返事をいただき( ;∀;)

 

あーーーーほんま、まだおなか痛いけれど、
 

楽しみですーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

そして、チラシを作ってくれた、かほりさん、裕子さん!

 

素敵なイラストを描いてくれたあきちゃん!!
 

ほんま、ありがとうございました!

 

 

 

手が限界を迎えた先月末。
 

チラシを作成する余裕がなく、FBでつぶやいたら、
 

かほりさんと裕子さんがすぐにメッセージをくれました涙。

 

ほんと感謝しております。

 

プレスリリースも、今、友人が作業してくれています涙。

 

ほんま、みなさんのおかげで、
 

わたしも、精神的にかなり楽になりました。

 

昨日の朝から鼻血事件はびっくりしたけれどw

 

チラシの感性は、
 

満月パワーか、完全に感情が揺さぶられていた私に一筋の光でした。

 

LICAさんの本、
 

明日、本屋さんに買いにいこーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

って、FBに書いたら、

 

なんと、即LICAさんからいいね!をいただいて、

 

しかも、シェアしてくださっとった涙・・・!!!

 

こんなにも有り難いことはない涙・・・!!!!!

 

 

 

 

熱いアプローチにやられましたと書いていただき、

 

ほんと、光栄です・・・!!!

 

確かに、あのメッセージは、めちゃくちゃ暑かったと思います。

 

熱いより、暑いと思います笑。

 

3分くらいで、すんごい量の言葉を綴っていました。

 

ごくたまに、こんな時がありまっす♡

 

 

 

今思えば、

 

いろんなこと、

 

とくにショッキングなことや辛いことがあったときには、

 

必ずLICAさんがいいね!を押してくれていたんです。

 

そして、必ずだれかが話を聞いてくれて、

 

サポートしてくれていたんです。

 

 

今も、ふと時計見たら、00:44 とかなんですけど、

 

ほんま、

 

守っていただいている、お導きいただいているのを実感しました。

 

 

こんなにも、感情の上下が激しいのは最近では久々だったので、

 

自分についていけないわーって、思っていたのですが、

 

シェアまでしていただいて、

 

がんばれ!って、

 

見えないところでも、たくさんの人がメッセージをくれているような気がしました。

 

 

ほんま、この企画が動き出してから、

 

すんごいスピードで変化させられておりますが、

 

どんなことでも、

 

必ず良い方向に行くのだと思えるようになりました。

 

 

 

あーーーーーーーーー大変だけど、

 

楽しみ♡

 

 

完成したチラシはこちら!!!

 

 

 

シェア大歓迎です(≧▽≦)

チラシ、配布下さる方がおられましたら、ご一報くださいませ!

⇒rococo.unite.1155@gmail.com または、アメブロのメッセージにて♡

 

 

ランウェイガール、受付は9月11日正午までです♡