いつもありがとうございます、ろここです。

 

今月は、わたしにとって、

 

誕生月♡

 

相棒の加奈子さんも、誕生月♡

 

まさかの面談日と会場との打合せ日がお互いの誕生日になりました笑。

 

ここしかなかったのよ~

 

誕生日も働くわー笑\(^o^)/

 

 

 

 

ということで、

 

9月から、

 

がらりといろんなエネルギーが変化していますね!

 

わたしも学校勤務が再開し、

 

生徒たちとのやり取りもスタートしました。

 

若いなーみんな笑。

 

当たり前だけど❤

 

 

 

今日は、そんなやり取りの中で

 

ぐぐぐっと来た出来事をシェアー!

 

 

 

ある生徒が大学進学に向けてめちゃくちゃ後ろ向きでした。

 

何気なく、

 

「大学行かんの?」って、聞いたら、

 

その子よりも、

 

近くに居た男の子が反応。

 

俺も、そう思うから、それ、言った!

 

でも、拒否った!

 

と。

 

ご本人は行けないとの一点張り。

 

よくよく聞いていると、

 

「点数」を気にして、

 

こんな点数しか取れない自分では行ける気がしない。

 

という声が聞こえてきました。

 

 

わたしは点数で言ってるんじゃなーい!と、反論しw

 

しばしやり取りを続け、

 

「なんで、そんなにも先生は言ってくれるのですか?」

 

と、聞かれたので、

 

『そりゃあ、あんたのこと、信じとるからよ』

 

と、

 

ちょっといい言葉が出てきました!笑。

 

我ながらGOOD JOB!笑。

 

 

 

こういう子は少なくありません。

 

 

 

 

ほんと、

 

エネルギー的に見ても、勉強している姿勢にしても、

 

申し分なくて、

 

あとは、本人が決めてがんばるだけ。

 

なのですが、

 

そら、なっかなか難しいですよね、

 

それも分かる。

 

けど、

 

人生一度きりなのよー!

 

と、思います。

 

 

 

今回のショーにしても、

 

出たらいいじゃーん♡

 

って、

 

いろんな人にお伝えをしているのですが、

 

いろんな反応をされております。

 

 

基本的には、

 

出たい方対象というよりは、

 

出たいけど、勇気がないのー!

 

という方が対象のイベントなので、

 

一番理想的な反応なのですが、

 

わたしが連絡しなかったら、

 

きっと、出なかったんだろうなっていう人がとても多くて。

 

というか、

 

出るのが決まっているから連絡をさせてもらっていたのでしょうね!笑。

 

 

ただ、今月はちょっと忙しいため、

 

きっと、連絡がなかなかできません笑。

 

なので、

 

ご自身できめてご連絡くださいませ~(≧▽≦)

(出演希望の方ね^^)

 

詳細はこちら

 

 

あと、ショーのことは、基本、加奈子さんに任せているため、

 

出演者のみなさま、

 

出演希望の皆様、

 

みんな、連絡・お問い合せは

 

加奈子さんへ♡(出演確定のメール送ってくれた人)

 

わたしがまだ知らないこともあるからねー\(^o^)/

 

 

 

わたくしは、外側担当!なので、

 

いろんな交渉事や人をつないだり、

 

告知をしたり、

 

ゲストさんとのやり取りなんかをさせていただいてます。

 

 

 

今週の目玉は、プレスリリース!!

 

がんばるぴょん♡

 

 

 

 

大丈夫です。

 

必ず良い風になりますから♡

 

ん?これは、自分に言ってる!!??

 

 

 

神様月間、晴れの国おかやまでお待ちしております^^

 

 

 

1歩前へ!

 

 

 

と、書いていたブログ。

 

予約記事で今日アップと思っていたら、

 

明日になってて、

 

今日にしようーと思いながら、

 

ちょっと書き加えたいと思います♡

 

 

えっとですね、

 

仕事が増えました笑。

 

振付♡

 

もう何年振りかの振付!

 

こう見えても、ろここさん、

 

ダンスの先生が人生で最も長い経験値を誇ります。

 

が!

 

3年前に足を洗ったので、

 

そこから何もしておりませんでした。

 

が!!

 

ショーをするからには、

 

わたしも、踊りたいぞーーーーー!という気持ちが芽生えて、

 

踊ることに(≧▽≦)

 

そして、今日、

 

演出担当の加奈子さんと打ち合わせ3時間半!


めーーーーーーーーーーーっちゃすごい内容になってきましたーーーーーーーー!!!

 

最後、ブラボー――――――――――――――!!!
 

と、拍手喝さいしてしまいましたーーーーーーーーーーー!!

 

最高です・・・!!
 

最高過ぎます(≧▽≦)

 

そして、ぱっかーんして、

 

めっちゃいい演出を閃いて、振付をさせていただく流れにー!!

 

水星逆行も明けたし、
 

なんか、クリアーになった感じです。

 

いろんなことはあるけれど、
 

ほんと、自分の気持ちや気分、捉え方次第で変わっていきますね!

 

まさにEvolutionを感じております。

 

もう、これは、ほんとたくさんの人に見てほしい(≧▽≦)

 

すごいよ、すごいよ、すごいんだよーーーー!!!

 

このハイテンションのおかげか、

 

もうぞろ目ばっかり目撃!

 

今も、時計は、22:55 

 

いやあ、すごいわ~

 

楽しみだわ~(≧▽≦)

 

https://ameblo.jp/rococo-color/entry-12299508386.html

 

 

 

 

***

 

 

9月9日に新大阪でリーディングセッション体験会を開催します♡

 

リーディングセッションとは・・・

https://ameblo.jp/rococo-color/entry-12285887436.html

 

 

ご参考にどうぞ^^

ソウルカラーについて

・過去世の解放

今を生きよう

・道はつながる・作られる

自分の両極端な部分を納得!

ガイドさんはまじで優しい

 

 

 

 

 

 

 

ROCOCO  

 

募集中講座♡

 

9月9日  リーディングセッション体験会(in 新大阪 午前中)

10月1日 SHOW!ROCOCO☆PARTY-Evolutionー

まさかのスペシャルゲスト・りかふみさんだよー!

 

7月6日 リーディングセッションスタート!

7月9日 お伊勢さま・愛知ミラクルツアー報告会

⇒参加者のみなさま!ありがとうございました!

  ご報告ブログはこちら♡

7月24日 数秘セラピスト講座 step2 

⇒「ほんと分かりやすい!」と言っていただき、

あっという間の1日講座でした^^

7月30日 癒しスタジアム(大阪)出店決定♡

⇒たくさんのご来場ありがとうございました^^とっても楽しかったです♡

 

 

TCカラーボトルROCOCOへようこそ!

 

TCカラーボトルプロフィール
 

TCカラーボトル講座・スケジュール

TCカラーボトル個人セッション
 

TCカラーボトルお問い合わせ

 

TCカラーボトル基本的に48時間以内に返信いたします。

 もし、3日経っても返信がない場合は、

 お手数ですが、再度

 rococo.unite.1155@gmail.com までご連絡ください。

 

TCカラーボトル講座リクエストも随時受付ております。

 お一人から開講いたします。

 

TCカラーボトル全国どこへでも♪出張承りますラブラブ

 素晴らしいご縁に心から感謝して