いつもありがとうございます、ろここです。

 

昨日は、13時集合、23時解散!

 

というスケジュールで、

 

加奈子さんとひたすら面談、

 

途中、K氏が差し入れくれて、

 

ふと、思い立って連絡した方が10分後に来れる!というミラクル、

 

ふと、思い立って連絡した方が、ちょうどモデルのこと考えていたというミラクル、

 

面談参加してくださった方が、なんと、同じzechiaTシャツ着てて、

 

さらに、加奈子さんとわたしと3人とも「白」Tシャツ!!!というミラクル・・・!!!

 

 

の数々を始め、

 

まあ、ほんとたくさんの方がうちのサロンに来て下さいました。

 

かわゆい赤ちゃんもいっぱい♡

 

いやあ、片付けがんばってて良かった笑。

 

今日は、大学の後輩であり、

 

大学時代に作ったうらじゃ踊り連「笑輝」の幹部の子たち(当日踊ってくれます)

 

 

 

わたしは初代総長なのですが笑、(自分で命名したのがわたしらしい!)

 

今は、15代目。

 

ということは、14歳年下・・・!!!

 

ジェネレーションギャップ半端ないですがw

 

練習後にサロンに来てくれました!

 

みんなとっても良い子たちで、笑輝は、笑輝だったな!って、思いました。

 

あの頃が懐かしい・・・!

 

当日は、第3部のダンスショーに出てくれますよーーーーー(≧▽≦)

 

第3部もほんと見ものです・・・!

 

 

 

また、面談の話は、書かせていただこうと思っていますが、

 

ほーーーーーーーーーーーーーーーんと、素敵なみなさんが集まってくださいました!

 

しかも、みんな特技がいろいろとあって、

 

めっちゃ助かる・・・!!!

 

というか、

 

まじで!!!

 

助かる( ;∀;)

 

神様、ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

って、思いました。

 

最後には、鳥が飛んだしなw

 

 

 

画面の中、うっすらと黄金の鳥が羽ばたいております・・・(≧▽≦)

 

当日の流れや詳細もかなり固まってきて、

 

これって、本当にすごいSHOWなんだなってやっと気づく・・・笑。

 

もう、ほんと、

 

 

第1部のファッションショーも

 

第2部のりかふみさんのトークショーも

 

第3部のダンスショーも

 

 

最高(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

 

フィナーレのイメージしてたら、なんか涙出てくるし・・・( ;∀;)

 

もう、ほんと楽しみーーーーーーーーーーー!です!!!

 

 

そして、このタイミングで、

 

今朝、LICAさんの動画!そして、ブログ・・・!!!

 


 

 

もう、こっちまでまじでワクワクーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)

 

すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(≧▽≦)

 

ワクワクと直感だけで、

 

わたしも今、このイベントがあるように、

 

ほんと、

 

このワクワクって大事だな、

 

良い気分って、ほんとみんなを笑顔にするなって思うのです。

 

そして、このまさにこのリアルなお話を、

 

ご本人から直接!!!

 

第2部のトークショーで聞けるんですよ!

 

すげーな、まじで!!!

 

って、やっと気づく笑。

 

ほんと、10月来なきゃ、そんそん♪

 

踊らな、そんそん♪

 

 

チラシも、ほぼ完成しました!

 

あー楽しみです(≧▽≦)

 

 

10月1日 SHOW!ROCOCO☆PARTY-Evolutionー

まさかのスペシャルゲスト・りかふみさんだよー!

 

 

 

 

 

 

***

 

 

9月9日に新大阪でリーディングセッション体験会を開催します♡

 

 

 

ご参考にどうぞ^^

ソウルカラーについて

・過去世の解放

今を生きよう

・道はつながる・作られる

自分の両極端な部分を納得!

ガイドさんはまじで優しい

 

 

 

 

♡晴れの国おかやまプチ情報♡

 

岡山の白桃は日本で一番「高い!」そうw

先日、月曜から夜更かしで言ってました♡

 

「清水白桃」というブランドの白桃のことです。

 

本気で!おいしいよ!これになれてるから、

他のが食べられないっす!!!

 

 

 

 

 

 

ROCOCO ● 

 

募集中講座♡

 

10月1日 SHOW!ROCOCO☆PARTY-Evolutionー

まさかのスペシャルゲスト・りかふみさんだよー!

 

7月6日 リーディングセッションスタート!

7月9日 お伊勢さま・愛知ミラクルツアー報告会

⇒参加者のみなさま!ありがとうございました!

  ご報告ブログはこちら♡

7月24日 数秘セラピスト講座 step2 

⇒「ほんと分かりやすい!」と言っていただき、

あっという間の1日講座でした^^

7月30日 癒しスタジアム(大阪)出店決定♡

⇒たくさんのご来場ありがとうございました^^とっても楽しかったです♡

 

 

TCカラーボトルROCOCOへようこそ!

 

TCカラーボトルプロフィール
 

TCカラーボトル講座・スケジュール

TCカラーボトル個人セッション
 

TCカラーボトルお問い合わせ

 

TCカラーボトル基本的に48時間以内に返信いたします。

 もし、3日経っても返信がない場合は、

 お手数ですが、再度

 rococo.unite.1155@gmail.com までご連絡ください。

 

TCカラーボトル講座リクエストも随時受付ております。

 お一人から開講いたします。

 

TCカラーボトル全国どこへでも♪出張承りますラブラブ

 素晴らしいご縁に心から感謝して