photo:01



ジェルネイルです(o^^o)
シンプルにベリー×ブロンズゴールドの組み合わせです!

photo:02



この2色の組み合わせ!!
ピッタリですよね(o^^o)
この2色で、いく通りもアートがひろがりそうです♫
でも、やっぱりシンプルがいいですかねぇ\(//∇//)\

いつも、ありがとうございます♡

*あや*

nail love…♡


iPhoneからの投稿