*…ベリー×ブロンズ…*ジェルネイルです(o^^o)シンプルにベリー×ブロンズゴールドの組み合わせです!この2色の組み合わせ!!ピッタリですよね(o^^o)この2色で、いく通りもアートがひろがりそうです♫でも、やっぱりシンプルがいいですかねぇ\(//∇//)\いつも、ありがとうございます♡*あや*nail love…♡iPhoneからの投稿