*…ベリー×ブロンズ…*ジェルネイルです(o^^o)シンプルにベリー×ブロンズゴールドの組み合わせです!この2色の組み合わせ!!ピッタリですよね(o^^o)この2色で、いく通りもアートがひろがりそうです♫でも、やっぱりシンプルがいいですかねぇ\(//∇//)\いつも、ありがとうございます♡*あや*nail love…♡iPhoneからの投稿
*…結晶ネイル…*ジェルネイルです!ボルドーカラーに続いて人気独走中の雪の結晶のアートです(o^^o)冬ならでわのアートですよね!!!!!パールとホロを合わせて雪がまってるようにしてみました( ´ ▽ ` )ノ今日も一日ありがとうございました♡*あや*nail amor…♡iPhoneからの投稿
*…ボルドー×スタッズ…*アクリルスカルプチュアです(o^^o)ボルドーで長さをだしました♫スクエアのスタッズとの相性ぴったりですよね!!!!!今年風です(^-^)!写真がぼけてしまってるのが残念(T_T)いつも、ありがとうございます♡また、お店お邪魔します( ´ ▽ ` )ノ*あや*nail amor…♡iPhoneからの投稿