*…ちょびっとHalloween!!…*My nailです♡10月ってことで、親指でハロウィンやってます( ´ ▽ ` )ノ10月なんですねぇ~早すぎるぅ(>_<)後、11月と12月!!!!!どんな、ネイルをしようかなぁ♪なんて、のんびりな時間を過ごしてます( ´ ▽ ` )ノ*あや*nail amor…♡iPhoneからの投稿