photo:01



My nailです♡
10月ってことで、親指でハロウィンやってます( ´ ▽ ` )ノ
10月なんですねぇ~
早すぎるぅ(>_<)

後、11月と12月!!!!!
どんな、ネイルをしようかなぁ♪
なんて、のんびりな時間を過ごしてます( ´ ▽ ` )ノ

*あや*

nail amor…♡


iPhoneからの投稿