photo:01



ジェルネイルです(o^^o)
ブライダルネイルということで、ホワイトをチョイスされました♪

photo:02



ウェディングドレスと合わさった感じが目に浮かびますよね(^-^)
ホワイトに薔薇にパール!
素敵です(o^^o)
爪さきには、ラメを合わせてキラキラ感もしっかり入っています!

ご来店、ありがとうございます♡
次回、式のお話が聞けるのを楽しみにしています(^-^)
ご結婚、おめでとうございます♡

*あや*

nail amor…♡


iPhoneからの投稿