*…ホワイト×薔薇×パール…*ジェルネイルです(o^^o)ブライダルネイルということで、ホワイトをチョイスされました♪ウェディングドレスと合わさった感じが目に浮かびますよね(^-^)ホワイトに薔薇にパール!素敵です(o^^o)爪さきには、ラメを合わせてキラキラ感もしっかり入っています!ご来店、ありがとうございます♡次回、式のお話が聞けるのを楽しみにしています(^-^)ご結婚、おめでとうございます♡*あや*nail amor…♡iPhoneからの投稿