photo:01



ジェルネイルです♪
マットにパステルカラーをのせましたo(^▽^)o

photo:02



キャ~♡色合いが可愛すぎますね(o^^o)
親指はもっともっと♡

photo:03



ピンク×ターコイズが良い!!!
夏ですね、夏なネイルどんな楽しみましょう♪

ご来店、ありがとうございました♡
次回は、フットですね!
どんなのになるかなぁ、楽しみにしています(^-^)!

*あや*

Rococo amor…♡

iPhoneからの投稿