*…ターコイズ×ピンク…*ジェルネイルです♪マットにパステルカラーをのせましたo(^▽^)oキャ~♡色合いが可愛すぎますね(o^^o)親指はもっともっと♡ピンク×ターコイズが良い!!!夏ですね、夏なネイルどんな楽しみましょう♪ご来店、ありがとうございました♡次回は、フットですね!どんなのになるかなぁ、楽しみにしています(^-^)!*あや*Rococo amor…♡iPhoneからの投稿