*…大人可愛いぞっ♡…*ジェルネイルです♪マーブル×お花の埋め込みですo(^▽^)oとっても、華やかですよね(>_<)♡お花の可愛いさと、マーブルの大人っぽさが入ったネイルに仕上がりました(o^^o)M様、ナイスチョイスです♪ご来店、ありがとうございました♡*あや*chao…♡iPhoneからの投稿