photo:01



ジェルネイルです♪
マーブル×お花の埋め込みですo(^▽^)o

photo:02



とっても、華やかですよね(>_<)♡
お花の可愛いさと、マーブルの大人っぽさが入ったネイルに仕上がりました(o^^o)
M様、ナイスチョイスです♪

ご来店、ありがとうございました♡

*あや*

chao…♡

iPhoneからの投稿