ジェルネイルです
爪先をホワイトにし、ラメでグラデーションにしました
とても、上品なネイルですよね
ホワイトと薔薇が相性ピッタリです
ブライダルにはもってこいのネイルですね

どんなドレスも合いそうです
いつも、ありがとうございます

あや
*nail salon Rococo*
*…ネイル サロン ロココ…*
宮崎県庁前の並木通り沿いにあるネイルサロンです。
jna1級取得ネイリストがお一人お一人施術いたします。
・完全予約制
・営業時間10:00~20:00
・予約先・0985-29-3939
Gracias

