このあと20時から楽天マラソンスタートです!!

エントリーは済ませましたかー?!

イベントバナー

 

 

今までの楽天マラソン購入品レポはこちら!

 

 

 

PR

 

パステルカラーでとっても可愛い扇風機

薄べったいのでかさばらないよ

折りたたみできるコンパクトなサイズ感で軽いのにパワフル!

 

 

ネックストラップやスマホスタンドにもなるし

置いて扇風機としても使えちゃうから1台持っておくと便利だよ‼️

 

 

 

 

 

緊急時には モバイルバッテリーとしても使えるのが

ありがたいです!娘はこっちの扇風機の方が

軽くて使いやすいから好きだそうです♡

 

コンパクトハンディファン

 

 

PR

 

半額クーポン情報!

 

神戸レタス

 

 

 

 

SAISONDEPAPILLON

洋服屋さんなのにこのバッグ超売れてるらしい

 

 

 

 

イーザッカ さんといえば汗しみないシリーズ!

 

 

人気の楽チンサロペット

 

 

これ楽チンそうー!

 

 

 

大好きなエビ餃子!これ

皮パリパリ中プリプリ♪

 

 

 

 

久しぶりに食べたい PATICO

 

 

 

これ冷凍しとくと超べんり!