こんにちはこんばんは〜COCOです

マラソン最終日なので一気にオススメ紹介していきます!

 

 

 

どんどん暑くなってきたので

ひんやりグッズが気になりませんか

 

こちらの ひんやりケットがかなり優秀!

 

ひんやりを超えて めっちゃ冷たいです!!びっくり!

 

 

かけるケットなはずなのに

あまりに気持ちよくって ラテちゃん上で涼んでる。

 

 

 

続いて こちらのシュークリームセット!!

 

 

なんと 初音ミクちゃんコラボ!(娘の推しなんですー)

 

北海道産のシュークリーム 濃厚で美味しかったよ!

 

 

PRモニター

 

 

 おいしくて、こんな減ってしまった

大好きなドライフルーツ🍎🥭

 

 

 

そのまま食べたりヨーグルトいれたり

すごくおいしくて、ギフトにもピッタリ‼️

 

 PR

 

大好きなアジフライ!作るのは面倒だから

この状態って最高じゃない?

 

4つずつ冷凍になってるとこも使いやすくていいよね!

 
お塩も付いてて 塩で食べるの最高だよね!

 

 

 

子供達大好きな 王将のチャーハンセット!

 

なんどもリピしてる!冷凍庫にこれ入れとくだけで 

急なお留守番の時とか レンジでチンして

自分たちで食べてくれるの♪ 本当にオススメ

 

 

 

餃子もパリパリに焼けて美味しいよね!

 
 

 

 
 

 

 

前回のマラソン購入品!

 

量がすんごい多くてびっくりだよ!

 

 
海老餃子ー!!  我が家はハーフにしたよ
 
 
海老ぷりぷり皮カリカリ
 
 

本日まで半額だよー!

 

 

 

 

 

 

大好きな訳ありほしいもが今だけ20%オフ!!

 

 

 

 

骨取りサバーすごい量だったから 親戚にもお裾分けしたくらい♪

 

ラテちゃんも食べたいね

 

また半額やってるー!!

 

 

 

プロテイン新しいの買ってみた!

チョコと ストロベリー

すごく溶けやすくて 飲みやすくて美味しいよ♡