こんにちはこんばんは、COCOです!

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

 

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます❤️

https://ameblo.jp/rocobaby/entry-12861347687.html



トイレからこんにちは!

 

あつーい東京を脱出して避暑地に!

なんて涼しいんでしょうーーー

日中はカラッと暑いけど朝晩は20度前後で寒い。

最高ですっラブ

 

移動には楽チンなサロペットを選びがち。

これはしまむらのなんだけど、

脱ぎ着もペロン!とできて簡単で

伸びが良くて肩フリルも可愛いんです!

 
こういうのを持ってると使えますよねーびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅に着くなり、高原ビールを飲む私。サイコー!

 
こないだ楽天マラソンで買ったこの
つぶつぶしたバングル。。
金具が硬すぎで開け閉めが超大変で
つけたら最後、、外れなくなってえーん
石鹸をつけて無理やり手から外せたんだけど、
爪はボロボロになって、手も痛いしで最悪、、
SHOPに連絡して 返品することにはなったけど
こういうことがあるとショックよね。。あせる
もし私のリンクから買ってくれてる人がいたらごめんなさい。
親切に返品対応してくれますよ!
 

 

1日目はあいにくのどんより空だったけど

それでも 久しぶりの空気に癒されました♡

 

ラテたんもやっとのびのび!

東京でお散歩あまり行けなかったから

よかったねーおねがい

 

話題のTEMUでお買い物してみたよ♪

意外と面白いものがいっぱい!!

しかも視聴者さん限定で90%オフで買えるもの

もあるので 絶対チェックしてほしい♡

【 dmp4362 】と検索すると

視聴者さん限定のお得な金額で表示されます♡

 

動画内で履いてるこの

サラサラのパンツが特別にこの値段です!

おにぎり1個より安い?!

 

youtube の概要欄にあるリンク先から飛んで、

クーポンコードを検索バーから

入力すると値引き後の値段がでるので、

是非 お買い物に使ってみてね♡

 

 

 

美容のおススメ

https://www.instagram.com/reel/C-Hv1fFhdcv/?igsh=MXZjdjBkNGdrZzRweg==


https://www.instagram.com/reel/C-FZvgQhdTf/?igsh=MXZ3azNkOHp5cjhqeA==


https://www.instagram.com/reel/C-AIffTBSQ1/?igsh=Y250aW14bHRld21x


https://www.instagram.com/reel/C99py0yhFJT/?igsh=NGVneXAyZmozbzc3