こんにちはこんばんは、COCOです!

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

 

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます!

このコロコロローラーがマジで良いのでGETしてほしい!!

 

 

今日は しまむらで最近買ったもの紹介しまーす!

 
「浴衣」でぇす!!
 
この色と柄に一目惚れして
予約してたのを6月にとってきたよ!
しまむら✖️まりえさんコラボだよ

 

帯や下駄などぜーんぶセット!

 

 

そしてセパレートタイプの甚平浴衣だから

着付けも超簡単、誰でも寝ながらできる(かどうかは不明)

とにかくトイレも楽チンで最高なの!

 

で、きて見たらこんな感じに!!

 

私の推しのメンカラが赤だから赤い浴衣!

映えてとっても可愛いよね♡

テキストを入力

 

バックスタイルはこんな感じ

帯や適当に巻いても大丈夫なやつで楽チン

 

髪型は上から編み込みして、

尻尾を内側に織り込んでピンで留めるだけ。

 
手抜きだけど、最近日本も気候おかしいくらい暑いし
セパレートって涼しくていいよね
 
昔々、普通の浴衣着て花火大会行ったら
座っただけで着崩れたりして
暑いしトイレも大変だし、
最後 はだけて帰ったの覚えているw笑
 
購入品はYOUTUBEに載せてます♡

 

 


動画で着方紹介してます‼️

https://www.instagram.com/reel/C91_qk-hJ8C/?igsh=MXNrZmZ0dHo0dnB1bA==


 

楽天にも可愛いセパレート浴衣たくさんあるね♡

大人っぽい柄もほしいなー!!