こんにちはこんばんは、COCOです!

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

 

今日は美容の話ですニコニコ

今月は大事なお仕事が入ってたので

美容も色々と力を入れてました!

 

まず6月に受けたのがハイフ!!

去年10月に受けてから8ヶ月ぶりでした。

ハイフは半年に一度くらいは受けたい美容医療で

お顔の深いところに熱を与えて

お顔をキュッとさせます。(簡単にいうと)

 

年齢によって どんどんたるんでくる

フェイスラインなどに効果的で

お顔の土台づくりの部分でとても大切だと思ってます!

 

でもね、医療をいくら受けてもダメで

ホームケアが実はとってもとっても大事。

だって次受けられるのは半年後だからねあせる
その間サボってしまったら意味がない・・ネガティブ
 
ということで、お家でもリフトケアできる

7日間スペシャルセットを紹介しますスター

(b.glen様からご提供いただきました) 

 

 

みなさん一度は聞いたことがあるであろう

あの b.glen から出た QuSomeリフトケア

 

 
7日分で こんなにぎっしり入ってますびっくりマーク
クレイウォッシュ(25g)/QuSomeローション(12mL)/QuSomeリフト(10g)/
Cセラム(5mL)/QuSomeレチノA(5g)/QuSomeモイスチャーリッチクリーム(7g)

 

 

こちらを使ってマッサージすることでほうれい線の改善

したモニターさんがたくさんいたと話題に!

 

 

 

 
レチノールやビタミンCセラム

 

 

といった今や美容に欠かせない成分を

たっぷり詰め込んだ 美容施術に基づいたケアを

自宅で実現できるこちらの

7日間スペシャルセット!!

 

 

実は大事な撮影があったので

憎きたるみやシワを撃退すべく

この7日間集中ケアしてみたけど

最高の状態で撮影に挑めました飛び出すハート

 

美容プロによる徹底サポート付きで

 1490円は破格すぎるので

是非 みんなも試してみてねおねがい

 

ビーグレンはこちら

 

PR

 

 

image

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな bglenさんからご招待いただいて

新作のお試し会に行ってきました!

 

 

ボディパーフェクションゲルに

 

 
こちらのスレンダーウェーブミニが付いてます
 
 
 
これが小さいのにめっちゃパワフルで

1.マッサージローラー

2.LED(赤)

3.EMS

4.振動

5.ヒートプレート(温熱)

の機能を搭載!!

 

 

ゲルの効果&ポイント

image

 

多機能で高機能・悩みに多角的にサポート

>脂肪を“蓄積させない”・“生成させない”・“分解する”多角的なアプローチ

  セルライトも改善し、セルライトに伴う痛みも改善

  引き締めだけでなく、炎症やハリ・弾力にもトータル的にサポート

 

高保湿な使用感でボディークリームとしても使用可能

>シアバター・ナメコ由来多糖類等配合により高保湿

 

脂肪が燃焼されやすい褐色脂肪細胞を増やす

>運動等で増加する褐色脂肪細胞を塗ることで増やすことができる

  運動やデバイスとの併用で相乗効果も期待できる

 

マッサージやデバイスとの併用での相乗効果

>各キー成分の脂肪分解や血流促進作用に加え

マッサージやデバイスの併用でより効果高まる

 

 

 

ジェルと塗布してコロコロとマッサージするんだけど

これが本当にパワフルで、リンパ詰まってるとことか

場所によってはとても痛い!

けど、刺激や温かさによって ポカポカ気持ちいい

めちゃくちゃ癖になる感じでした!

 

 


 むくみをとってスッキリ‼️

 

こちらは私のインスタ、ストーリーからのご注文で

ボディパーフェクションゲル+スレンダーウェーブミニ

初回購入限定セットは 7900円!!

 

※デバイスの単品売りはしていないから

⇒ゲルだけの単品だと6,380円 (税込)なので

 デバイス付きの非常にお得なセットです♡   

 

使い方は私のインスタ動画にしたので、

そちらからチェックしてみてね‼️

 

https://www.instagram.com/reel/C-AIffTBSQ1/?igsh=Y250aW14bHRld21x