こんにちはこんばんは、COCOです!

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 
昨日のブログもご覧いただきありがとうございます!

 

 
 
先日 ユニクロの試着会でお試ししたら
大好きなクレープジャージー素材がもう
最高すぎて、帰宅して速攻でポチったこちら

 

 

 

トップスが 限定価格ではなく 値下げ

 

 
 
まさかの990円になってるってゆーね。。
最近 値下げするのが早い早い!
GUもそうなんだけどさ、買ってすぐ
値下げとかされると 凹みますねあせる

 

 

 

 

このクレープジャージー素材は

UNIQLOC の時にもワンピやスカート

半袖Tシャツとかも出ていて 大好き

 
サラサラ トゥルトゥル
の滑らかな素材感で着心地よくってウインク

 

 

トップスはM、 ボトムスは丈長めのM にしました。

そのまま着るとなんとなく長すぎる?

バランスが難しくなるのでベルトすると

スタイルがよく見えると思います!

 

 

 

それか、 ウエストインがオススメウインク

 

 
カーキもすごいお洒落だったけど、
1番高見えするブラックと 大好きなベージュの2色

 

 

 

 

 

 

プチプラだけど高く見えるデザイン!

 

 

 

 

麻布台ヒルズ 

 

へ行ってきましたー!!! 

実はまだ中でご飯を食べたことなくって

初めて うろうろしてみたよ

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ここはパラダイスなレベルで

おいしそいうなお店がいっぱいです

 

 

ブランドショップも!

 

 

予約していたランチへ

お洒落なタイレストラン SAAWAAN

 

 

 

 

 

とにかく、量がお上品でお洒落

 

友達が グリーンカレーを

頼んだんだけど、、 ソースがちょろりと!

って感じでお肉にかける感じでした笑い泣き

大食いさんには絶対足りないサイズ感かも

 

 

そんなこんなで ボヤーってした

鏡の前で記念写真ー

 

しっかりデザートまでいただいちゃうよ

HISAYAのモンブラン

 

 

中は抹茶アイスが入ってます

本当に濃厚で美味しかったですーー

 

 

この後 ゆっくりしていたら

急にゲリラ豪雨発生で 1時間くらい雨宿り笑い泣き

これからもっと増えるかな?!