こんにちはこんばんは、COCOです!

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

早速ですが、今日はこちらのご紹介です♡

 
1ヶ月以上前に買ったかも。。笑い泣き

「ループヤーンウエストタックノースリーブ」

 

 
 


 



ウォッシャブルフレンチスリーブセーター M

 


 



ホワイトはL  ブラックはM にしました!

Mサイズの方は インしなくてもバランス取りやすかったです!

Lはスカートにはちょっと長いかな?

 

 

シンプルながらも 二の腕が綺麗に

着痩せして見えるようにタックが入っていて

すごーく着心地がいい!

 

横から見たときのゆったり感は

二の腕はLの方が良かったです^^

 

Mサイズはこんな感じでした!

 

 

デニムにも合わせてみましたー

 
めっちゃラフな感じですが
生地がざらっとした柔らかい感じなので
すっごく涼しくて気持ちいいです照れ

 

 

さて、フレンチスリーブセーターはどうでしょ

 
かなり丈が長いデザインです!
サイドスリットが深めに入ってるから
前だけインがしやすいのもいいかもびっくりマーク

 

 
とにかく着心地よくってオススメのトップスでしたおねがい
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
Coordinate

 

 

さて 今日は 虎ノ門ヒルズへー!!

 
トップス FRAY.ID
スカート cygne
サンダル GU
バッグ CHANEL
 
虎ノ門、普段行かないから迷った迷った。。
モノトーン調のかっこいいビルディングで
とにかくおしゃれな飲食店がいっぱいでした!

 

45階なので眺めも景色も最高だったよー!!

 

 

 

 

メカジキのカツがボリューミーですっごく美味しかった♡

 

 

 

今日はここで Celvokeの新作発表会

 

お星様のデザインが かっわいいーーー!!

 

キラッキラ ラメがいっぱい入ってました!!

 

7月末に発売だそうですー!! 本当に可愛かった♡

 

 

  夫のお夕飯

 

 

早速わたしの仕事が一つ増えました

 

夫のお夕飯ーーーー!!

子供と私だけならこんなにおかずいらないんだけど、

なにせ海外赴任でひどい食生活

全く栄養ない生活を送ってたので

すんごいメタボなお腹になっちゃってて

(だから防風通聖散 飲ませ始めたよ)

 

今日はちょっと豪華だけど(アジフライあるし)

今後は 鶏胸肉メインで 野菜を色々

なお夕飯でやっていきたいと思います!!

本当に健康的に痩せてもらわなきゃ。。絶望

 

マルトモのお味噌汁買い足そうw

 

 

 

 

 

SHEIN最新動画アップしましたーウインク