こんにちはこんばんは、COCOです!
 

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

 

先日のブログもご覧いただきありがとうございます!

 

ファスティングについてご質問も頂いたり

してるので、後日ブログにかけたらなって思います!

(といってて書けなかったものが沢山ある気がするえーん

 

今週は自分の体を見つめ直すWEEKでした!

ピラティスと整体に通ってるおかげで

かなり姿勢が整ってきたと褒められたおねがい

相性のいいところと出会えるのはすごく幸運!

本当に感謝です、体がかなり楽になってる気がします♡

 

あっという間に6月も終了、

わああ 2024が半分終わるーあせる早い。。

やりたいと思ってたこと、どれだけできただろう。。

まだまだ全然実現できてないこといっぱいあるけど

一歩ずつクリアにしてこうと思ってますーおねがい

 

 

コラボのお帽子もチェックしていただきありがとうございます!

ものすごくこだわった機能性抜群のハット!

ぜひお手にとっていただけたら嬉しいですーー!

また着まわしコーデ載せていきますね♡

 

 

【発売期間】

6月28日20:00〜30日23:59まで

3日間限定10%オフ‼️

(ケープは対象外となります)

 

ツバ広ハットはこちら

 

 

接触冷感ケープはこちら

 

 

 

 

さて 本日は GU購入品紹介です!

 

こちら定価で買ったのにあっという間に値下げ!!

最近値下げされるのが早すぎて泣きます。

初動が悪いものはすぐ値下げする傾向にあるGUえーん

 

 
一見、スケスケ、イケイケ風なんだけど
着てみると意外と可愛くって!

 

中はこちらを合わせるとバランス良かったです。

 

とりあえず着てみた図

 

最初は ダンスの時にいいかなと思って

買ったんだけど、普段もこれならいけるかも?

 

腕も意外と隠れてる(かみボサボサ)

 

 

ブラックはちょっと大人っぽ!

 

日本の夏、暑すぎるので

これくらいスケスケの方がいいかも!笑

タンクトップ1枚で歩くのはちょっとー

って方の目隠し的に使うのありだと思います口笛

 

 

いかがでしょう? これで 590円

は買いじゃない??

 

 

 

 

 

 

 

今期はテック素材が注目です!

 

 

 

 

最近のGU購入品は全て動画で先行配信してます!

ぜひチェックしてみてねー♡

 

こちらの動画も伸びてます!是非ご覧ください!