こんにちはこんばんはCOCOです!

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

 

今日はですね、実は「ファスティング」に挑戦してます!!

前後3日ずつ準備期間と回復期間があって

今日はまさにファスティングの本番当日なんです!!

 



ちょうどお家に清掃業者さんが来る日だったので

この機会にちょうどいい!!と思ってチャレンジ中なんだけど

朝6時に起きた時点でお腹空いていたので

もー1日長いなーーと途方にくれながらも

なんとか もうすぐお昼の12時です。

酵素ドリンクだけで6時間が経過。

まあまあがんばってます、油断すると食べ物のこと

考えちゃうからお掃除したり踊ってみたり

気を紛らわせてがんばっているところです昇天

 

この1DAYファスティング というのは1つのセットになってて

誰でもすごく始めやすいですよーー!!!

1−3日目は準備期間なので朝だけ酵素

あとは一応なんとなーく低糖質を心がけた食事を。

夜には 付いてるお粥をいただきます。

(私ブロッコリーと卵入れちゃったけどw)

 



で4日目はまる1日酵素ジュースだけで過ごします。

明日は回復期なので、昼には梅流し、夜はお粥が待ってます!

あーーー今から楽しみすぎる。

このファスティングセットは私のインスタからGETできるんだけど、

28日まで限定で1000円オフクーポン出てるんで

皆様も是非チャレンジしてみてくださいーー!!

とーーーっても美味しいですよ、びっくりするくらい!

お腹の中空っぽにしてスッキリさせて

なんなら頭と心も空っぽにして。デトックスですびっくりマーク

 

また結果はお知らせしますねラブ

cocoインスタ から買えます❤︎



 

さてさて、 ユニクロで見つけた

インナーが超優秀だったのでレポートします^^

 

 

最近こちらの レーヨンスキッパーブラウス

を購入したんだけど、これって生地的にスッケスケ。

むしろ 透けを楽しむお洋服って感じ。

 

それで、どんなインナーつけるのがいいんだろう?!

やっぱりカップ付きのキャミかな?

って思ってたんだけど。 

 

 

このワイヤレスブラ、めっちゃ優秀!

 

 

 

 

ふかふかもちもちワイヤレスなのに

しっかりお肉を寄せ集めてくれるし

下着のラインが出にくい!

 

 

 

ベージュをそのまま着てみたけど

ほぼ透けてない!

 

 

ほらあ 透けていない!

下着のラインも出てなくて超優秀!

 

 

 

 

 

 

 

インナーを黒にしてあえて見せるおしゃれもオススメです!

 

羽織にぴったりのサテンブラウス

 

サテンスカートも人気!

 

 

それでは最後までありがとうございました、

COCOでしたー!!

 

 

最新動画はこちら!GU夏服爆買いです!

 

UNIQLO購入品も高評価よろしくお願いします♡