こんにちはこんばんはCOCOです!

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

アメトピ掲載ありがとうございます

 

 

 

早速ですがコーデですっ!!

 
トップス PLST
ボトムス GU

バッグ マルゴー

サンダル GU

 

 

シンプル高みえコーデ目指しました!

 

 

 

 

このデニムがめっちゃ履き心地良くてオススメです!

 
ハイウエスト、タックの入り方、長さも完璧!
 
PLSTのトップスも二の腕がカバーされて
とっても着痩せして見えますっ!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

この日は PLSTとGUの合同試着会へ行ってきましたー!!

 

 

PLSTは大人っぽいイメージ

GUはカジュアルイメージ

 

その二つをMIXさせたコーデ考えるって

なんだかとってもワクワクする!

 

って事で色々コーデ組んでみましたニコニコ

GUのサンプルがMサイズしかなくて

私にはちょいときつかったですあせる

 

 

 

PLSTのスカートがとっても素敵で!

 

 

大人綺麗めファッション好きな方はつぼると思います。

 

 

 

このジップノースリはGU

形がとーっても可愛かった!

(ムチムチだけどw)

 
 
このチュールスカートがとっても素敵!
 
 
このジャケットも出たばかりの新作♪
可愛かったです

 

 

GUのタックワイドパンツ やっぱり好きです!

形が綺麗!

 

 

 

合わせたPLSTのノースリも

とにかくおしゃれで二の腕も目立たないし

今回1番気に入ったお洋服!

 

 

 

色違いのグレーも使いやすそうだなー

 

 

そして履いてる カーブデニムのポケ付きバージョンが

非常にお気に入りです、これは買うつもり!

 

 

 

 

こちらです!!

 

 


新作のバッグがとっても可愛い!

 

このバッグも高みえ!

 

 

ベロア可愛いー!

 

GUの秋冬はとても早くて

もう出てくるとのこと

夏前なのにとっても楽しみです♡


動画もあるよ!





 

20時からマラソン始まる!

エントリーとクーポンはこちらです↓↓

イベントバナー