こんにちはこんばんは、COCOです!!

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

 

UNIQLO購入品紹介続きます!

 

 

こちらはYOUTUBEでGU新作紹介しています!

 

 

インスタで大バズりしているのが

UNILOCのこちらのバッグ!!

 

「レザータッチパフィバッグ」2990円

 

 
気になってる人も多いかもしれません!

 

なんとこれ、A4入るんですよー

ぴったりって感じなので

ちょっと入れ方にコツがあります

 

何より驚くのがこのもちもち感!

とーっても気持ちいい♡

PCとか大切なもの入れるのにもいいな

 

マチが結構あって、肩ひもも太いです

 

内ポケットもしっかりあって

ファスナーで閉められるのもポイント高めです♡

 

持ってみるとこれくらい!

 

クシュっと持つのが可愛くってオススメ♪

 

 
 
 
 
体調崩してたので
楽天マラソンをうっかり忘れてまして;;
大慌てでエントリーだけ済ませませたよ!
イベントバナー

 

 

これ半額だよ!2色買ってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼クーポン詳細 割引率:お買い上げ金額1~5,999円までは
セール価格より15%OFF、6,000円以上は20%OFFが適用される。
 利用期限:3月31日まで クーポンコード:rococo01