こんにちはこんばんは、COCOです!!

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

 

花粉症だと思ってたら

どうやら鼻の風邪をひいてしまいまして

毎年、この時期は本当に弱くて

よく風邪をひいてしまいます。

ハードだったからかなーー泣

 

 

  神スニーカーあるよ!

 

UNIQLOC で出ている  

スニーカーが本当に神 気づき

 

 

これーーー!! 

試着会の時に感動したので

すぐさま 買いました♡

 

 

神スニーカーの秘密は 

ふかふかのインソール!

抗菌防臭加工がされていますキラキラ

 

インソールは厚みがあって

とっても柔らかくふかふか!

アウトソールは高いグリップ力と

軽量性を併せ持つ素材が採用されてますキラキラ

 
 
サイズ展開も豊富! 

 

 

 

汚れてもお手入れ簡単なんですよー拍手キラキラ

 

 

サクッと履いてみるとこんな感じ。

沢山歩く日にもすごく オススメですグッ

 

 

 

  息子の中学卒業式

 

昨日は息子の中学卒業式でした!

 

 
夫も一時帰国して二人で卒業式へ!
私よりも夫が号泣しすぎて
かなり恥ずかしかったです(え)

 

 

そして 中学1年生の時から

息子は20センチ身長が伸びた結果

制服がこんな感じになりました笑い泣き

 
ズボンなんて 一番裾伸ばしてもこれ!
まさに つんつるてん。。
 
まん丸だった顔が かなりシャープになり
本当に別人級! お友達のママにも
「誰かわからなかったー」と言われてました!
 
この中学生時代の 男子の成長って本当にすごいね
 
 
謝恩会の後はお友達とカラオケ行って
男子だけで焼肉食べ放題行って帰ってきました!
 
私が中学の時なんてそんなこと
しなかったような気するんだけど、、
どうだったっけ??(カラオケは行ったか)
 

息子よ、中学卒業おめでとう🎓㊗️
赤ちゃんから幼稚園生になり
小学生になり高学年になって
あっという間に中学生終わってしまった。

いつも毎日が1番小さいあなたで、
次の日にはどんどん新しいことを覚えて、
成長する姿は嬉しいけれど、
私たちから離れていってしまうことを
想像するだけで、とても寂しく
どうかずっとこのままでいて
と何度願ったことかわからない。
それでも元気にすくすく成長して
いつのまにか私たちを越えて
そんな姿もただただ眩しくて愛おしく。
そして、そんなあなたが誇らしい!

息子よ、高校生活enjoyしてね
アオハル青春✨楽しみだね!! 
たまには母とも遊んでね🥹❤️
とにもかくにも 卒業おめでとう!!