こんにちは、こんばんは

美容好き40代ママのCOCOです。

昨日のブログもご覧いただき

ありがとうございます♡

 

アメトピありがとうございます!

 

 

本日公開動画!!

タックワイドパンツ の着まわし10コーデびっくりマーク

 

  Coordinate

 

週末のお出かけコーデです!

お友達と銀座へショッピングに行きました♡

 



 

 

ニット Greenparks

スカート 楽天

コート casafline

 

モコモコニットの下に

裏起毛を仕込ませたら暑くてびっくり

やっぱり暖冬なんだよなあ

 
ジャガードスカートは
プチプラとは思えない高見え素材!

 

軽やかで着心地も良く、

お出かけコーデにも何回か登場してます^^

 

 

ブラックも持っていて

ピンクも買い足しました!

 

 

 

この日は HANAちゃんとおデート

 

 

前回の HANACOCO散歩が好評で

お友達からも次回楽しみ!と言ってもらえて

とっても嬉しかったですニコニコキラキラ

 

 

実は前回のお散歩のときにHANAちゃんから

2月がお誕生日で自分へのプレゼント探しに付き合ってほしい!

と言われてたので 喜んで付き添いしてきましたー♡

 

と言っても私もブランド物チェックも大好きなので

自分の見たいものもしっかりと見てきたけどてへぺろ

 

ブランド物といえば「銀座」が見やすいので

今回は銀座をブラブラすることに。

二人とも たまたま シャネルリンクでしたラブラブ

 

HANAちゃんがほしいものは一生物アクセサリー

が第一候補だったので

まずはヴァンクリ、ティファニー、カルティエなどをチェック。

素敵だったけどこれといってほしいものがなかったみたい。

 

私は実は数年前から「一生物の時計」を探してるんだけど

ロレックスでは 残念ながら門前払いおばけ

あの裏まで見にいって ありませんでしたー

って言うシステム なんなの?!笑(エルメスと同じw)

 

 

その後、HANAちゃんが気になってると言ってた

ヴィトンの新作をチェックー!!

 
「めっちゃ春で可愛い」

 

パステルカラーのロゴが本当に可愛かったおねがい

 
HANAちゃんにすごく似合ってたし
シンプルコーデにも映えそうだし
これいいんじゃない?!って店内で盛り上がり!
 
もう決まりかなって思ったけど、
まだいくつか見たいところがあったので
そこを見てから決めることに。

 

 

お次はシャネル!

私が小さいお財布を探していてチェック。

 

 
ピンクがとーっても可愛いービックリマーク
でも2月に新作が入ってくるみたいなので
今回は一旦 我慢することにしましたキョロキョロ
 

それにしても色々値上がりがすごい。。

シャネルも高くなったなーおばけおばけ

 

 

色々と歩き回って お昼の時間に!!

予約していた「蟹みつ」

 

カニしゃぶの懐石なんだけど

以前夫とも来たことがあって

すごく美味しかったのでニコニコ

 

 
この前菜、マグロのカルパッチョが絶品ー!!
美味しいーーーーキラキラ
 

 

 

かにしゃぶは たらば蟹

 

 

 

おだし汁でコトコト。

何もつけなくても味がしっかり染み込んで

とーーっても美味しかった気づき

 

HANAちゃんと

「大人になったねぇ」って話してる

めっちゃいい大人達(とっくに40代)笑い泣き

 

 
この蟹グラタンがものすごい濃厚で!
うどんやご飯じゃなくて 
パンが欲しくなるお味!
 
でも締めには 稲庭うどんが出てきて
めっちゃさっぱりといただけました。

最初は全然足りないかなと思ったけど

量もしっかりちょうどよくって大満足!!

 

 

デザートまでついてて最高でしたーチューラブラブ

 
 
サービスもすごく良くってまた行きたいキラキラ
蟹ピース(昭和感っw)
 
HANACOCO散歩 後編に続きまーす!!!
 
 
HANAちゃんがつけてるリングが
とっても高見えで素敵だったので
どこのか聞いたら まさかのプチプラでした下矢印

 

これは買います!!

 

これ2つとも持ってる♡

 

 

 

 

あら、これは?! 

 

 

エル⚪︎ス そっくり!