こんにちはこんばんはー

40代アラフォーママのCOCOですニコニコ

インスタに毎日動画あげています♡

COCO インスタ

 

保存版マフラーの巻き方10選!

 

  UNIQLO Coordinate

 

さて、先日お出かけした日のコーデから

いってみよー!!!

 

 
ニット&マフラー * UNIQLO×ANYA
スカート * meri

ボアコート * GU

 

買ってからも結構な頻度で着ている

UNIQLO×ANYAのウールニット

さりげないワンポイントに遊びごころがあって

着るだけでテンション上がります照れ

 

しかし、いざ出かけるときに

マフラーを玄関に置いてってましたw

うんうん、やりがちー笑い泣き

 

 

ってことで実際のコーデは

ちょっとずつ変わってて、

バッグは ZARA  

 

12月というのに日中はコートなしでもいいくらいの

陽気なんですよねーやっぱり温暖化の影響w

 
スカートは再々再販くらいでようやく買えた!
いつも人気で即完売なこのスカート
ベージュ持ってたけどやっぱりアイボリーのが
使いやすいよなぁということで追加しました、
歩いた時のふわっと感が最高なのですおねがい好きー!
 
 
なんと25日再販!またおしらせしますチュー

最近買ったばかりのZARAのバッグに

ANYAのサブバッグをつけていてたら。。

 

 

お友達に「いいなぁそれーーー」と言われましたウインク気づき

ANYAコラボは、もうポケモン並みに 激レアだもんねびっくりマーク

 

ANYA関連ブログはこちら下矢印

 

ANYA関連YOUTUBEはこちら下矢印

 

 

「いいなぁ」と言ってくれた友人は

アメブロ界で知らない人はいないであろう

UNIQLOのHANAちゃん 

(HANAちゃんと並ぶの酷なくらいスタイルがいいのよぉ泣

ブログのまんま、手足が長くって顔小さいの!)

 

UNIQLO大好きすぎて

UNIQLO博士だと思ってるHANAちゃんが

なんと ANYAコラボが全滅だったと

ブログに書いてて、たまたま在庫が復活した時に

HANAちゃんに即LINEして無事にGETしてもらえて照れ

 

そこから、久しぶりにランチしよーってことにキョロキョロ

(もう1年くらい前から言ってたけどようやく実現)

 

千駄木にあるCIBIでランチ気づき

 
HANAちゃんコラボリングつけてくれてる💘
ヘルシーランチ 美味しかったぁ♡

 

とっても美味しくておしゃれだったから

また他の店舗も行ってみよう♪


 

  谷中銀座商店街

 

 

それで、なぜ 千駄木に行ったのかというと

谷中銀座 って知ってますか??

 

 

 

ずっと「たになか銀座」だと思ってたら

「やなかぎんざ」と読むことを当日知ったけど笑い泣き

下町レトロでちょっとした人気の場所なんですよキラキラ

 

 

食べ歩きしたら美味しそうなお店がいっぱい

 

外人さんも多く来てるそうです。

(月曜日は店のお休みが多いので空いてたw)

 

 

ふんわりもっちりどら焼きを狙ってたんだけど

 

モンブランが完売ーゲッソリ

代わりに違うのを買って帰りました!

(行くなら午前中がいいかも)

 

ちょいとレトロ風なパン屋さんも

帰りに子供たちに買って帰りました!

 

 

そのままぶらりして、上野桜木あたり

という古民家をリノベしたお店へ!

 

 

ここも月曜日は有名なパン屋さんが休みだったけど。。

オリーブオイルやバルサミコを試食できるお店があって

お土産に買って帰りました!

店主さんがめっちゃ良い方で次々と試食させてくれるから

お口もお腹もオリーブオイルにまみれ笑い泣き

 
でもさ、オイルって結構好みが分かれるから
試食できるのすごくありがたかったですラブラブ
 
HANAちゃんがお土産にって買ってくれた
腰塚のコンビーフ!明石家さんまさんオススメらしく
ものすごい人気なんだとか。
ご飯にのせて卵でが美味しいよ!ってレシピ通り
息子に出したら 美味すぎる!って大絶賛〜ラブ
はなちゃんありがとうー!!

 

はなちゃんはアメブロ全盛期から仲良くしてくれてて

いつ会っても優しくって女神のような存在なの。

(あ!ペントハウスのスリョンさんに似てるって思ったラブ

 

デートのブログも書いてくれてた下矢印キラキラ

 

 

今回たくさんおしゃべりして、色んな深い話もして

やっぱり素敵な人だな、好き照れって思った。

また来月のデートも楽しみにしてるよー!!

次回の #HANACOCO散歩 もお楽しみに〜キラキラ